忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成宮さんのグンゼのイメージキャラクターに就任された→記者会見が開かれたってのがニュース記事になってたのでクリックしたら、記者会見の話じゃなくて熱愛の話でした(笑)。熱愛っていうか恋人がいますよって話だけなんだけど、私は嬉しかったです(笑)。成宮さんずっとそういう報道なかったから結婚とかしないのかなーしてほしいなーってずっと思ってたんだけども(ファンなのに)なんか恋人がいると本人の口から聞けて少し安心しました(何故だ)。なんかもー可愛くて可愛くてしかたないんですけど(笑)。成宮さんすーんごいかわいいんだもん、どーしよ(笑)。
Yahoo!ニュース(スポーツ報知)
PR
すすすすすすすーげええええ────!!!!!
よよよよーこやまさーんがソロライブ第2弾って!!!???(大混乱)
すーげえーーーーー
「横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春」3/1(土)・2(日)名古屋国際会議場センチュリーホール、3/15(土)・16(日)東京国際フォーラムホールAの4公演!!!
うわわわわわ・・・
横山さんすーごい・・・。
ソロライブ第2弾って今までなかったんじゃないですか?
さすが横山氏。
近頃、人が死んだって話をよく聞きます。
ニュースや新聞やインターネットじゃなくて、父から。
父の会社の本社とか支社とかから出張で来た人が帰る時に空港で心臓発作で倒れて亡くなったとか、イギリス駐在の方が突然亡くなったとか、そういうリアルな話を。
過労なのか、今の社会がサラリーマンをそうさせているのかは、分からないけれど、日々誰かが亡くなって行くんだなーと、改めて思いました。怖いなーと。今挙げたサラリーマン二人は、どちらも家庭のある、働き盛りのお父さん。私と同じくらいかもっと年下の子供がいて、きっとこれから築いて行く筈だったものだって、沢山あったんだろうと、思います。残された家族は、この先いったいどうするんだろう。なんかあまりにも身近な現実的な話だったので、少し考えてしまいました。
私は18年間の間に幾度か人が死んで行くのを見送ったけれど、その事って、やっぱりどこかで忘れがちになってしまうの。だけど、もしもそれが自分の父親の死ならば、一生、忘れたくても忘れられないものなんじゃないかと思う。それくらい、父親の存在って大きいと、思いました。単身赴任とかで父親が家に居なくても、生きているのといないのとじゃあ世界がまるで違うと思うから。
人が死ぬって、忘れがちだけど、とても大きいことで、周りの人間さえも変えてしまうような出来事なんだって事を、再確認した。
ジャニーズのCDデビュー組のみなさんの中で誰か一番好きなのかっていうのが分かるやつ(脳内メーカーみたいな)らしいのですが、やってみたら、こんな結果に。→ここ
以外と、私、丸山さん好きなんだと思います。っていうか、かなり好きなんだとおもいます、えぇ(真顔)。意外と亀梨さんが10位っていうのには、吃驚ですよ奥さん。堂本剛さんが、好きです(何)。オフコース、上位7人はエイトの名前になっております(笑)。内きゅんと草野の名前がなかったのは残念です。

結果↓

1 丸山隆平
2 渋谷すばる
3 横山裕
4 錦戸亮
5 村上信五
6 安田章大
7 大倉忠義
8 堂本剛
9 岡田准一
10 亀梨和也
11 稲垣吾郎
12 小山慶一郎
13 増田貴久
14 相葉雅紀
15 大野智
16 城島茂
17 松本潤
18 中丸雄一
19 国分太一
19 坂本昌行
19 木村拓哉
22 櫻井翔
22 二宮和也
22 松岡昌宏
25 赤西仁
26 山下智久
26 井ノ原快彦
26 中居正広
29 八乙女光
29 岡本圭人
29 滝沢秀明
29 堂本光一
29 長瀬智也
29 長野博
29 草なぎ剛
29 香取慎吾
37 田口淳之介
37 田中聖
37 上田竜也
37 加藤成亮
37 手越祐也
37 藪宏太
37 中島裕翔
37 山田涼介
37 有岡大貴
37 高木雄也
37 森本龍太郎
37 知念侑李
37 伊野尾慧
37 今井翼
37 山口達也
37 森田剛
37 三宅健
ニュース記事沢山出てて嬉しいです。
「一瞬の風になれ」制作発表。
にっきー×内きゅん・・・かわいい・・・(溺)
でもなんで主題歌NEWSなのかなー
なんで「裸足のシンデレラボーイ」なのかなー
その選曲、何で?っていう。
どうしてかなー・・・
私が妄想してたのは「ヨリミチ」(エイト)とかなんだけどなー
まあいいけど
主題歌NEWSっつーのは意味深な気もする。
なんでだろう。
なんで特待生Aで入学できるのがあの人なんだろう。
どうしてだろう。
専門学校だからなのかな。
特待生Aは入学金と授業料が免除になるらしい。
それって相当得じゃん。
つーかほぼ何も金、払ってないのと、一緒じゃん。
なんでだろう。
私の今までの過程と結果が無駄なのか分からないけど
私は特待生AでもBでもCでもDでも何でもない。
なんでだろう。
あの人と同じ学校受験してたら私は特待生Aだったんだろうか。
私って一体なに。
努力はしてないし頑張ってもないけど
少なくとも
あの人よりはちゃんと生きているんじゃないかと思う。
違うのかな。
私は大きく間違っているのかな。
それに気付かないだけかな。
私は駄目なのかな。
私は頑張っても駄目なのかな。
私は一体何なのかな。
特待生Aの価値も分からないような
あの人がどうして
特待生Aなんだろう。
泣きたいくらいわかんないよ。
悔しさなのか怒りなのか分からないよ。
私は頭が悪いから「死ねばいい」としか言えないけど
別に本当に死ねばいいなんて決して思ってないんだけど
死ねばいいよ。
それ以外の言葉が見当たらないよ。
死ねなんて思わないけど。
なんであの人が特待生Aなのか理由が知りたいよ。
どうしてなんだろう。
なんでだろう。
だれかおしえてください。
春色ぴんくのあいぼっとなのがかわいいです。
きょうで、いちがつがおわるらしいです。
みんながんばってんのにわたしだけがんばってません。
ぜんこくのじゅけんせいのみなさんごめんなさい。
ともだちもみんながんばってんのにわたしだけひまじんです。
たぶんおそらくこういうにんげんをにーととよぶんだとおもいます。
くるしいです
なにかしたいです
わんぴーすをつくりました。
いがいとかわいいです。
こんどはちがうかたちのわんぴーすをつくります。
だけどれっとうかんはきえません。
じぶんけっきょくだめにんげんなんだなとおもいます。
みんながんばってるのに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]