忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADIOHEADの来日ツアー10月4日5日だってね。
行きたいけど
財布の中にも
へそくり封筒の中にも
金がないわけです。
PR
細美さん誕生日おめでとうございます。
35歳になってもステージでぴょんぴょんジャンプしまくっててください。
Arabaki Rock fes.は4月26日27日。
フジロックは7月25~27日。
Rockinjapanは8月1~3日。
様ソニ08は8月9日10日に決まったそーですね。
まだどれも出演アーティストは発表になってないけど。
今年は行きたいなー
どれか一つだけでもいいから行きたいな今年。
チケットさえとれりゃーいけるかなー
でも金銭的に余裕がなさそうな夏・・・(大学生ですから泪)
ま、とりあえず、今年も、行かない方向で・・・(哀)。
色々、大変になるし・・・
生活に余裕ができて時間と金銭面と心にゆとりがあれば、行きたいです。
最近音楽ネタをぱったりと書かなくなりました貴紗ちゃんです。
なんででしょーか。
その理由は、MUSEばっか聴いてるからです。
ずーっとMUSEばっか聴いて、他のバンドの情報も何もクソもねぇからです。
でもこないだ(って結構前か)秋のTRICK祭を見ていたら(笑)エンディングテーマ鬼束ちひろの「月光」だったよなーと思い出して、鬼束さんのCDを引っ張りだしてきて聴きました。
すげーよかった。
何年ぶりかってくらい久々に聴いたけど。
TRICK面白かったしな。
生瀬さん私好きなんだよなー(笑)
阿部さんも大好きだけどな。
TRICKといえば、ドラマの方にまだデビューして日が浅い成宮さんが出たんですよ。
それみたいなーと思いながら3年経ちます(をい)。

音楽ネタに戻しましょうか・・・(話ずれすぎ)

エルレ今年もカウントダウン出るんですね。
当然のよーな流れだけどどーなんでしょうね。
・・・死者発生・・・とかしらねーぞ(冗談です)
MUSEのDVD早く見たいなー。
・・・ほら、MUSEしか聴いてない・視界に入ってないからネタがこんくらいしか出てこない・・・(死)。
だってさー邦楽もう飽きたー(こら)
同じ家の中でラッドとか鳴ってるけど(犯人=弟)もーそんなもん聴きたかねーよーっていう・・・
ごめんなさいね
なんかもーいいのよ
だからと言って洋楽全般が好きって訳ではなくて、GOO GOO DOLLSなんて聴けたもんじゃないけど(失礼)
やっぱUKロックが好きなのかなー
USってあんま聴かない・聴いても飽きる
例えばYellowcardとか(すんません)例えばMaeとか(すんません)
The Horrorsっていいの?
私未だに聞いたことないんですけど(遅)
今度聴いてみよーっと・・・・・・
・・・ね。
私ってすごく偏ってる・・・
あ、因みに邦楽で聴けるのは鬼束ちひろさんとか昔のCocco(最近のは私には大人すぎる/?)とか・・・椎名林檎さまとか。
うんーん
んじゃまた。
ネタができたら書きます(爆)
ばいばい
ミドリめじゃーでびゅー!!??
ミニアルバム「清水」11月21日でメジャーレーベルより発売!!
つーかーれーたーあーあーあー

ヒロトくん大丈夫なんだろーか
私はクロマニヨンズ甲本ヒロトが心配でならないよ
急性疾患てなんだよ
具体的なこと発表しねーのかよ
大丈夫かよ
不安だ

MUSEがCDとDVDがセットになったライブアルバムを発売しますよ
12月19日ですよ
買いましょう

エルレさんもDVDですよ
10月24日ですよ

ほんでもってエイトちゃんも今月17日にニューシングルかと思いきや
11月22日に写真集だし
内博貴が出演した舞台「Playzone2007」がDVD化され
それも11月11日発売ということで

なんでこんなにリリースラッシュなんじゃワレぇ!!!!

ってな感じでさいならー
オラはもう人間として駄目なのかもしれないよ
はっはー。
ELLEGARDENさま、7月24日めでたくアメリカはロスアンゼルス、ハリウッドでライブが決定しました。
・・・めでたくねーよ!行けねーじゃん!(笑)
ンマーーーー!!!(ちょっと言ってみただけ←)
遠くであがる花火の音を
耳の奥底鳴り響かせ
静かに君をおもっています。
鮮やかな色も
眩しい光も
ここからじゃ見えないけれど
君がこの空を見上げていないのならば
僕はそれでも構わないよ。
君と同じ空を見上げて
生きていたいと思うから。

安田クン、私はミニスカートにレギンスにロックなTシャツで出かけます。
毎日そんな感じです。
まさにそれは私です。
・・・
多分、顔・体型以外なら絶対に、駄々嵌りですよ。
顔と体型以外ならかなり自信ありますよ。
絶対友達になれますよ。
・・・つーか顔と体型どーにかしてぇー・・・(死)
一人で花火を見るのは虚しすぎます。
隣に誰もいないから
僕は一人日記を書くよ。
今夜も恋人達が幸せを感じるであろう
この夏の
夜空の花火が綺麗です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]