忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっきー4月スタートの長澤まさみさん主演のドラマ「ラスト・フレンズ」(フジTV系)に出演!!!
・・・が。
なんと・・・
DV男役・・・!!!!
DVって・・・でーぶい・・・って・・・でーぶい・・・
どめすてっく、ヴぁいをれんす、です、よ(わかるよ、しかもドメスティックだよ)・・・・。
つーかいいんだけどー(いいのか笑)、長沢まさみー・・・?
おま、まじかおおー。
一番見たいドラマでもあり、一番見たくないドラマでもあります。今。
主演が長沢まさみ・・・っていうのはちょっとどーかな
溜息が出ました。
にっきーの俳優魂に期待して。
んじゃまた。
PR
世間はヴァレンタインってやつに翻弄されてるなー!
ボクは関係ないけれど(だってニート+引きこもりだし・・・)。
義理チョコとかブサイクな彼らに渡すなら貴紗にくれよーう
・・・チョコは好きじゃないが・・・(・∀・)
実はさけるチーズが一番だが・・・(・ω・`)
世の中の女どもは毎年毎年えらいとおもうよ。
世界中じゃー女から男にチョコ渡して告白する風習なんかないっつーのに・・・。
毎年思うけど、なんで日本はそういうのなのかなー。
どこ穿り返したってわかりゃしねーだろうけどな。はは。
まー面倒臭いのでいいですがー。
小論文が少し進んでちょっとだけ明るい貴紗ちゃんでお送りしました
んじゃまた。
あー・・・
昨日、ジャケットを染めました。
DYLONっていう染粉で。
その昔ママもDYLONで父親のコートを染めたところまだらになって当時の彼女としてはとっても気に入っていたらしく、「そんなみっともないもん着るな」と怒鳴られても愛用していたそうです。
そんな昔話を聞いて、丁度いいジャケットあるし染めようかなーと思い立ちやりました。
いいかんじになりまして。
ちょっとだけまだらだけどね、20年前よりも、そりゃあ化学は進歩しています(笑)。
ベージュから黒にしたのに、黒じゃなくて紺色っぽくなりました。
紺色は最高に似合わない色ですが、これなら着れそう(笑)。
そして服を染める事にはまった貴紗ちゃんでした。
んじゃまた。
電王Vシネマ、映画化決定!
やたー!!!
見にいくぞ、いくぞー!!!!
『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)』
4月12日から公開だそうです。
に゛ゃ───────!!!!
つつつつついに!!!きたよよよよよよ!!!
時代が安田においついたー!!!(大袈裟(・∀・)b
ニューストピックに、なんと、安田個人の名前が出ていて、びーっくりして、びーっくりして、びーっくりしたよ!(わかったよ)
関ジャニ安田が女性用下着プロデュース(デイリースポーツ)
→安田くんデザインのぱんつはJohnnys netにて。
安田さんがエンターテイメントショー「818」で制作したグッズのぱんつ。
あれが話題に・・・
以外や以外(笑)。
他に大きなニュースがかぶらなかったから出た奇跡かも
ジャニーズで『女性用下着プロデュースは関係者も「おそらく初めて」という“快挙”』って書いてあった・・・。
快挙かー(笑)いや、でも、だって、安田だし。いつかそういう事、やると思ってたし。
だけど世間的には、ぱんつだし、女性用だし?でもってアブラのってる関ジャニ∞のメンバーだし?話題性にかけるところなし、っていう感じなんでしょうか、今年的には。(ひねくれた考え方でごめんなさい)
何はともあれ、安田さん、この調子で今年すごい事やってくれそうな・・・(期待)。
『安田は「デザインは寝ないで考えた。肌触りなど、女性の意見を参考にして作りました」と胸を張った。』らしいです。
安田らしいです。
寝ないですよね、彼(笑)。
安田がプロデュースしたぱんつ、かわいかったです。ボクサー型でポップで。今年色が強調されてていて、「ニューレイブ」な雰囲気もありつつ、ってとこでしょうか(多分)。いかにも安田ーなかんじ(笑)。安田はいてそう・・・(笑)。
でも、世間様には勘違いされていそうな安田クン。安田はそんな奴じゃなああああい!!!って、思います。なんか、『お気に入りはおかま役』っていう見出しついてたし、うたばんで散々「そっちの安田」って呼ばれたり。絶対的に大丈夫なんでしょうが、ちょっとだけ、思ったので。安田は男です(真顔)。そして安田はアーティストです(切実)。
で、安田さんはこれから洋服や雑貨などの企業さんやクリエイターさん達とコラボレーションしてデザイナー/クリエイターという看板を掲げてください是非(笑)。
それにしても好調なスタートですね、エイトのみなさん。
本当、安田くん期待してるよ。
つーかさー・・・なんか・・・内きゅん本当頑張ってんだなーって思って思わず涙。「一瞬の風になれ」プロデューサー栗山さんのブログにいい事書いてくださってます。本当・・・昔からそうだったと思うけど、内きゅんは役者としての才能を持ってると思います。そういう人だと思います。今まで忘れてた自分が情けないというか恥ずかしいというか、まあいいんですけど、兎にも角にも内きゅんすごい・・・。ドラマ放送したら、きっと反響が大きいんじゃないかとか、内きゅんいい方向に行くんだろうなとか、そんな事ばっか考えてます。つーかそうだと思うもん絶対。あの人強いし天然だしなのに男前だから絶対世の中に求められる人だと思うもん。いや本当楽しみです。期待、してます。
ヒナちゃんの歩き方=堤真一と(少しだけ)そっくり
ヒナちゃんの顔=以外と今をときめく三浦春馬とそっくり
ヒナちゃん+サングラス=以外と木村拓哉似
ヒナちゃんの声=時々おっさん
ヒナちゃんの髪の毛=伸びるとギャル男
ヒナちゃんの演技=くさすぎてコント
ヒナちゃんの脳内=金+笑い(予想)
ヒナちゃんの相方=すばりん、時々マルちゃん
ヒナちゃんのボケ=マルちゃんと組むとつっこまない(ボケ倒し)
ヒナちゃんのツッコミ1=安田曰く相当痛い
ヒナちゃんのツッコミ2=世界で3本の指に入るほど早い
ヒナちゃんのツッコミ3=是が非でもツッコミどころを逃さない
ヒナちゃんのツッコミ4=箸を投げ出してでもつっこむ
ヒナちゃんの歌=正にいっぱいおっぱい
ヒナちゃん=結局行き着く先は大阪太郎
暇っつったら暇なんですよ!(逆切れか)
いやー・・・2月・・・今日何日?何曜日?・・・とーちゃんと弟が家にいるから祝日だって事くらいしかワタシワーカリマしぇ~ン
今月末日までにね、大学からの「入学前教育」ってやつで本2冊読んで感想文提出しなきゃいけないんすよ。これ言っていいのか分からなかったから今まで言ってなかったけど、普通の大学ってそういうのあるんすか?聞いたことなかったんですけどー。
まぁ、そういうのをやんないといけないわけだ。
だ☆け☆ど☆~♪
ワタシ未だにおわってましぇぇ~~~ん☆最強っ!
いや、その書類と課題、10月に送られてきたんすよ。入学前教育。
10月ですよ、10月。去年の。
何ヶ月前だよ。
だけどねー、今ねー、提出日まで数週間ないって時にー、感想文、書けてましぇ~ん♪
ここ2日ばかり本気で夜中書いてんすけど、うまく纏まらないんだよね(・∀・;)
ちょっと切羽詰ってきたかなあ~?(柳原加奈子ちゃん風)
親に書いたのか書いたのかって毎日のよーに言われて早く出せって言われてこっちだって精一杯書いてんだよー!!!
ってわけで、感想文、書いてたら、こんな時間になったのだ。
だけど、全然、まとまらねえー死死死死
死神でも憑いてんじゃねーかってくらいかけねー
なんでだろうね、どうでもいい政治家をボロクソに言えたりする癖に、ここにはだらだらとどうでもいい話いっぱい書けるのに、なんで一番好きな筈のファッションとか、服に関しての課題だと、一気にかけなくなるんだろうね。
ばか?
いや、もしかしてファッションとか、本気でそこまで好きじゃないのかな・・・思い込んでるだけなのかな・・・だから書けないのかな・・・
って考えたけど結局結論が見えてこないのでやめた(いつになく早い諦め)。
ほんとさー書けないんだけどどーしよーかなー・・・
ネットでさ、その本について書かれた感想文とか検索して参考にしよーかと思ったけど、検索かけても全然でなかった(゚∀゚;)死。
今までこういうのやって入学した先輩とかってどうだったんだろーなーと思ったけど私知らないし、先輩。
つーか先輩と付き合うの苦手中の苦手だし、くそだし。
先輩と仲良くなる自信ゼロ(爆)
まぁそんな話はどーでもよくて、だから、感想文かけましぇ~んって言いたいわけで、もー何でもいいから、いい加減提出しないと本当やばいわけで、それ以上でも以下でも何でもないわけなんですね、そうなんですよ。
でもねー・・・このことに関してだけは・・・
大学に願書送った時書いた小論文とかも、本当自信喪失で最悪な精神状態の中無理矢理書いて送って後からそれ読み返したらFaaaaack!!!だったし、1箇所修正液で消してその上から書き忘れた文字もあってIdeooooot!!!だったし、本当そんなんでよく合格したよなーと思った。
普通無理ですよねー・・・・ごめんなさい、受験生のみなさん・・・・・・。
本当申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱいなので、この課題からは頑張らないとと思ってんだけど、どーも・・・いつもの調子で文章がでないという。
最悪。
なんか・・・文章出てこないのですよ、ぶんしょー。
書ける時は1時間でちゃーっと書けちゃう4000字も、書けないとなると1ヶ月かけても書けない・・・。
何この性格、何この自分、みたいになってきちゃって今に至るんですよごめんなさい。
こんな事書いてねーで早く課題やれってかんじなのですが全く書けないのでもう寝ます。
・・・もう朝です。
すずめがないています。
おやすみ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]