忍者ブログ
明るい絶望。



[394]  [393]  [392]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだろう。
なんで特待生Aで入学できるのがあの人なんだろう。
どうしてだろう。
専門学校だからなのかな。
特待生Aは入学金と授業料が免除になるらしい。
それって相当得じゃん。
つーかほぼ何も金、払ってないのと、一緒じゃん。
なんでだろう。
私の今までの過程と結果が無駄なのか分からないけど
私は特待生AでもBでもCでもDでも何でもない。
なんでだろう。
あの人と同じ学校受験してたら私は特待生Aだったんだろうか。
私って一体なに。
努力はしてないし頑張ってもないけど
少なくとも
あの人よりはちゃんと生きているんじゃないかと思う。
違うのかな。
私は大きく間違っているのかな。
それに気付かないだけかな。
私は駄目なのかな。
私は頑張っても駄目なのかな。
私は一体何なのかな。
特待生Aの価値も分からないような
あの人がどうして
特待生Aなんだろう。
泣きたいくらいわかんないよ。
悔しさなのか怒りなのか分からないよ。
私は頭が悪いから「死ねばいい」としか言えないけど
別に本当に死ねばいいなんて決して思ってないんだけど
死ねばいいよ。
それ以外の言葉が見当たらないよ。
死ねなんて思わないけど。
なんであの人が特待生Aなのか理由が知りたいよ。
どうしてなんだろう。
なんでだろう。
だれかおしえてください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]