忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ。
エイト春コンの詳細が漸くでました!

横アリ  4/3(木) 18:00
     4/4(金) 14:00 18:00
     4/5(土) 14:00 18:00
     4/6(日) 12:00 16:00

北海道 4/12(土) 18:00
     4/13(日) 12:00 16:00

大阪城ホール 5/3(土・祝) 18:00
      5/4(日・祝) 12:00 16:00
      5/5(月・祝) 12:00 16:00
      5/6(火・休) 12:00 16:00

福岡   5/17(土) 18:00
     5/18(日) 12:00 16:00

なるほどー・・・。
行きたいなー。
色々思うところはありますがまた今度。
んじゃまた!
ううう内きゅんかっこよす!!!
一瞬の風になれ内博貴インタヴュー
かっこよすかっこよすかわゆす
何この人!っていう。
もーのすごい頑張ったんだなー、えらいよ内きゅーん!!って頭なでなでしてあげたい!!(切実but殴蹴)
本当内きゅんかーわーいーいー!!(爆)
錦戸さんがシリアスなシーンの時にふざけてウィンクしたとか、亮ちゃんとの共演がうれしくて朝パッと目覚めたりって、なんでお前らラブラブカップルみたいなんだー!!!
お前ら恋人かー!!!
なんか、本当このドラマってすごいパワーを持ってるんだなって、思いました。
だって、キャストのインタビューで悪い事とか(そりゃ勿論云わないだろうが)、マイナスな事は一切なかったし、あったとしてもそれをプラスの方向に変えてこのドラマやってるし、みんな「楽しかった」って言ってるし。
すごいなーって思った。
全てのドラマの撮影が、こんな風にみんな楽しい、っては言えないだろうし、役者をやるにあたって物凄く悩むんだろうけど、なんか・・・このドラマって、視聴者だけじゃなくて、演じた役者にまでパワーをわけてるでっかいドラマなんじゃなかと思いました。
本当内さんの事も改めてすごいなーって思いました。
福田沙紀ちゃんも、役者としておもしろいなーって思ってたしすごい良い事ばっか言ってくれてて、いい役者さんだなーって思いました。インタヴューもよかったし。
因みに根岸役の遠藤雄也さんの髪型がすごい好きです(笑)
んじゃまた。
8thシングル「ワッハッハー」のジャケ写がUPされました!
すばりんかわゆす!!
横山さんおとこまえ!!!!
丸ちゃん髪切れー!笑
imperial records 関ジャニ∞
内きゅんかっこよす!!!

(一瞬の風になれのHPにキャストの写真が追加されたらしい。ちなみに錦戸氏はとっても爽やかである。)
僕は無力で
きっと君には
何もしてあげられない。
僕は臆病で
きっと君の事
守ってはあげられない。
だって
僕は君がいるから
生きていられるのだもの。
君の存在が
僕にとっては
かけがえのない
せいめいりょく。
君の存在の大きさを再確認しては
いつか君が見たであろう夜空に願い事。
暫く逢わないうちに君は
何だか遠くに行ってしまったようで
けれど君は何も変わってはいなくて
矛盾がある君が丁度良くて
君が闇の中で彷徨い涙を流さぬように
僕は祈った。
ううう(´・ω・)
内きゅんのCM見ると泣きそうになるお(´∀`)
(※詳しくは「一瞬の風になれ」のCM)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]