忍者ブログ
明るい絶望。



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか書けない。
文章が出てこない。
浮かばない。
閃かない。
なんかもう駄目かも。
読書感想文むり。
スイッチが入るような内容と
私の中の何かを揺さぶる感じを
スイッチと呼ぶのかは知らないが
そんな感じが全く無い。
つーか私が鈍感になってるだけかもしれない。
大口叩いてるけど
自分が駄目だからだと思う。
書けない。
文章でない。
流れない。
水道料払い忘れて留められた水道みたいな。
蛇口ひねっても水ながれねーみたいな。
電気代払ってなくて電気つかないみたいな。
壊れたプロペラみたいな。
古びた洗濯機みたいな。
回転しなくなった回転寿司屋みたいな。
無理矢理書こうとしても書けないし
無理に書いたら陳腐で独り善がりで
誰にも届かない内容・構成・文章力で
読み手を不快にするような
そんな文章になってしまうから
書けないのに
無理にでも書けと急かされて
期限日まで4ヶ月あったのに
今気づいたら来月締め切りで
切羽詰ってんだけど
まだ1ヶ月あるしいいかと思ってる自分もいて
だけど流石にそろそろ書かないと
修正する時間も含めると
ちょっとギリかなってトコで
崖っぷち
書けないという
PR
Arabaki Rock fes.は4月26日27日。
フジロックは7月25~27日。
Rockinjapanは8月1~3日。
様ソニ08は8月9日10日に決まったそーですね。
まだどれも出演アーティストは発表になってないけど。
今年は行きたいなー
どれか一つだけでもいいから行きたいな今年。
チケットさえとれりゃーいけるかなー
でも金銭的に余裕がなさそうな夏・・・(大学生ですから泪)
ま、とりあえず、今年も、行かない方向で・・・(哀)。
色々、大変になるし・・・
生活に余裕ができて時間と金銭面と心にゆとりがあれば、行きたいです。
丸ちゃんの足、なくなかった!!(をい)
お騒がせしました。
本当ごめんなさい。
さっきズッコケ大脱走初回限定盤DVDを見たら、私の思い込みでした。
丸ちゃんの足、隠れてるだけだった(・∀・)
んでもって丸ちゃんの口元の変な光(煙)はすばりん(魔法使い)雷鳥2号の持っている杖で後ろの証明が変形してうつっているだけでした(・∀・)
丸山さん本当ごめんなさい。
しかし、エイプリルフールにこの話で誰かを騙してみるっていうのもありかもよ☆(をい)
んじゃまた!!
なんか2年前の自分の文章見てるとむかつく。
死ねばいいとさえ思う。
でも2年前の自分が作った関係性を今私は何より大切にしている。
あまり認めたくない過去。
だけど無くてはならない過去。
お前なんで今頃っていう話なんだけどすーんげえ気になるので書きます。
多分エイターなら知ってる話だと思うけど私はコレに関する情報は耳にした事ないので書きます。
別につまんないかもしれないんだけど自己満足ってことで。

07年6月にリリースされた関ジャニ∞3rdアルバム「ズッコケ大脱走」の歌詞カードにはバックグラウンドとしてDVDの映像(?)がありますよね。
歌詞カード5~8曲目の歌詞が書いてあるページ。
7曲目「さよならはいつも」の下に安田と丸ちゃんが並んでいます。
ヒナちゃんと横山さんを指差しています。
しかし、丸ちゃんの足がないのに気付いた人、居る筈ですよね?
でもって足がうつってない上に、丸ちゃんの口のあたりに白いもやもやした光が映りこんでいます。
まるで丸ちゃんが魂を吐いているような・・・(ぇ)
それだけなんだけど、丸ちゃんだからちょっと食いついてしまったわけです。
丸ちゃん霊感強いようだし。
丸ちゃんの足、何かに隠れて見えないとかそういうのじゃなくて、本当に無いんです。
丸ちゃんの足がないから後ろの柱や壁、床もちゃんとそこにあるものだとわかります。
なんとか霊ってやつでしょうか。
心霊写真?
これ気になって気になってしょーがないんですけど、誰か教えてください(何)。

で、何故私が今更こんな話をしているかと言うと。
今までまともに歌詞カードとかCDとか見てないからです(をいこら)。
初回限定DVD(特典)は5回くらいみたけど。
歌詞カードはさらっと見ただけで、CDも曲殆ど聴いてなかったという・・・
いや、聞きたくないんじゃなくて。
なんつーか、曲の中盤とかサビ辺りになると飛ばしてしまうという・・・
なんか最後まで聴けないんだよね、私って。
駄目なんだよね、うん。
最後まで曲がなってる時は私その場に居ないか全然耳に入ってないから。
酷いですか
エイター失格ですか
でもそうなんだから仕方ないよねー・・・(開き直るな)。
でもライブDVDとかそういうのは余裕で2回連続再生したりします。
酷いときだと3回いきます。
リピートしまくって気がついたら6時間経過していた事もあります。
でもCDをまともに聞けるようになるまで時間がかかる性質で(何だよお前)。
前のアルバム2枚は端から端まで完璧に聴いてるんけどね(日本語変だし)。
うーん
まあそういう事で、丸ちゃんの足がない話でした。
すんごい気になるのでこの記事を見てピンと来た人教えてください是非。
この話、どっかで誰か言ってたかなあ?
私が知らないだけかな。
それとも私の思い込みか。
私だけに丸ちゃんの足が見えないのか。
いずれにしろ、気になります。
一度気になったら徹底的に調べつくして答が出るまで気がすみません。
でも偶に途中で諦めます(をい)。
しっかし丸ちゃんの足きになるきになる───。
すーんげえ気になるーーー。
すんません、なんか、最近安田がやけにむかつきます。
私は「むかつく」という言葉は大嫌いなんだけどこの感情にしっくりくる言葉が見当たらないので「むかつく」を使います。嫌だけど。
安田、なんで、ロケでどっかの飲食店のレポートをするときに、「うんまあーい!!」って、口にもの入ってんのに叫ぶんだ?丸見えだぞ?
安田、なんで、食ってる時に喋るんだ?
安田、なんでそんなに頑張りすぎてんだ?
安田、なんでそんなにきゃーきゃーしてんだ?
安田、なんでいっつもいっつも笑ってんだ?
そんなに頑張らなくても、大丈夫だよ。
そんなに無理しなくても、大丈夫だって。
安田が「うんまあーい」って口の中のものを視聴者に披露しなくてもいいんだよ。
誰も見たくないから。
うまいのは分かってるから。
安田の「うんまあーい」じゃなくて、違う表現でレポートがほしいんじゃないの、テレビなんだから。
別にいいんだけど、なんか最近の安田さんを見ていると、妙に苛々するんだよね。
なんだろうねこれは。
いや、好きなんだけど。
好きではあるんだけど一応。
だけどなんか・・・むかつくんだよねー(結局そこに辿り着くらしい)。
誰か安田を黙らせてください。
安田さん、頑張り過ぎないでください。
大丈夫ですよあなたが頑張らなくても。
無理しないでください。
ブラックでもいいんですよ。
ブラックの方が面白味があると思いますよ。
いいんですよ安田さん。
そういうキャラなのは知ってるけど、安田さんてそういう人なの?
本当にそういう人なの?
私は本当の安田さんなんか知らないけどさ。
テレビで女よりもキャーキャー言ってる安田を見ると、疑問に思います。
頑張りすぎないでください。
つーかもうちょっとテキトーでもいいんじゃないの。
安田なんだから。
それとか、安田はテレビでは喋んないでアートとかクリエイターとして活動するとか(をいコラ)。
本業は関ジャニ∞で、副業として(笑)。
そういうのすごく向いてるんじゃないかと思うんだけどなー。
いつやってくれんのかなーって楽しみにしています。
だからテレビでムカつく感じを出さないでほしいです。
安田最近くそムカつきます。
悪いけど。
そういう安田が大好きだよって子もいるだろうし、そういう安田のファンも沢山いるのは分かってるんだけれども。
本当申し訳ないけど。
苛つくんだよねえ・・・。
どうにかなりませんか章大さん。
はー・・・。
なんか疲れてきた。
おわり。
明るい歌口ずさんで 心 暗くなる
頑張れ 頑張れって言う声が 邪魔だ

関ジャニ∞「Great Escape~大脱走~」
作詞:相田毅
作曲:GATZ
編曲:T.NOZAWA
渋谷すばる・村上信五 二人舞台
「未定」壱 本日開演!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]