忍者ブログ
明るい絶望。



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、昔の友達と話したら、なんだか懐かしくなって、なんか感慨深いもんがあって、込み上げてくるもんもあって、なんかなんか・・・良かったなー昔は、と思ったのでした。ほのぼのしててさ。何も変わってなくて。何一つ、あの頃と変わってなくて。あの頃には何があっても戻れないって分かっててもどうしても戻りたいと思ってしまうのだけど。だけどあの頃にはもう戻らない方がいいのかもなーとも思って。懐かしくなった。蘇る記憶が所々途切れていて、でも鮮やかで、それでいて残酷。甘ったるい誘惑の中に引きずり込まれて行く。刺々しさは皆無。毒々しさの残る過去。それでも少しは希望もあったあの頃が妙に侘しく思えた。何気ない会話から溢れ出す過去の温もりは他の何者にもかえられない軌跡だと思った。こんな自分にあの頃のまま接してくれる友達がいるんだなんて忘れてた。風化して消えかけた文字盤がまた新に命を吹き込まれた感じがした。言葉では言い表せないくらいの喜びと、哀しみが、同時に押し寄せてきて私を呑み込んだ。
PR
グンゼBODY WILDのイメージキャラクターに成宮さんが就任しましたよー!!!
すんげーすんげーすんげーすんげー(何だ)
いやー成宮パンツはセクシーすぎるので死にそうになりますよ!!
成宮さんのパンイチはセクシーすぎますよ!!!
セクシーなんて言葉じゃ表しきれないくらいセクシーですよ!!!!
前にも何度かありましたけど、ギリギリショットとか、すーごいの(笑)。
成宮さんの前が長瀬さん、その前が新庄剛さんだったらしいんですが、今回はどんな感じになるんでしょーか。
かわゆすな成宮さんのイメージを一気にぶち壊しちゃう感じですかあ~?(どーした)
いやー本当、成宮さん、色っぽすぎる。
うん。
んじゃそういう事で!!
突然人生ゲームしたいなーって思って。
小学生の時大流行して、人生ゲーム、買ったんだよね。
はまってさ。
楽しくてさ。
最近思い出してすごくやりたいんだけど、ないんだよね。
じーちゃん家に、あるんだよね。
あとシーマンとかね。
友達がシーマンにはまってて、私も隣で見てて、すげえ面白くて。
あの捻くれたおっさん顔なのに世話すると可愛い事言うんだよね。
懐かしいなー。
リバイバルだなー。
人生ゲーム。
シーマン。
ヒナちゃんお誕生日おめでとう!!
26歳ですね。
ヒナちゃんがいるからエイトはエイトたる姿であるんだと、思います。
ムダにごつくても、サッカー馬鹿でも、ヒナちゃんはヒナちゃんのままでいてください。
ヒナちゃんがエイトにいなかったらきっと、麺つゆがついてないざる蕎麦定食みたいなもんだと思います。
ヒナちゃんのポジティブさには、私はいつも救われます。
ヒナちゃんとは別に、大阪太郎にも、救われます。
これからもエイトをエイトたらしめる重役として、ナスレンジャーとして、活躍していってください。
楽しみにしてます。
26歳おめでとう。
野ばらちゃんお誕生日おめでとうございます!!
野ばらちゃんがいなかったら、私は今とは違った人生を歩んでいたと思います。
野ばらちゃんに出会えなかったら、きっと立ち直る事もできなかったと思います。
野ばらちゃんに出会えてよかったと、心から思います。
お誕生日おめでとうございます。
そして、ありがとう。
空を見上げると煌く星があった夜
遠い記憶の中に存在し続ける青い夜
そんな記憶を
夢とさえ思う
今日この頃。
車運転すんのって3割くらい楽しいよね。
残りの7割は色んな妄想が渦巻いててよくわかんないけど
少しだけ楽しいと思えるようになったのは
成長だと言わせてください(笑)
・・・痩せたいです。
・・・相当現実逃避したいらしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]