忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛祭りなんてとっくに終わってた(゚∀゚)
卒業式って泣かないよね
PR
日本毛皮協会によるファーファッションの向上と毛皮の普及を目的として、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もファーが似合う人」を選出する「Fur of the year」というものを成宮さんが受賞したようです。
おめでとう成宮さん。
やっぱ成宮さんファー似合うもん。
すんごい似合うし、大好きだもんね。
げへへ(妄想癖が・・・)
おめでとうございます(´ω`)
私は今現実逃避をしたいらしく、なんと、今になってハリー・ポッターシリーズにはまっています(´・ω・)
何故か3日ばかり前に突然、読みたくなり、弟の部屋の本棚の、一番上の埃を被ったハリー・ポッターシリーズ第5巻(何故かうちには第6巻まで全て揃っている)を手に取りました。
・・・読み始めると、なんか、すげーおもしろい(゚∀゚)
「賢者の石」「秘密の部屋」「アズカバンの囚人」は全部読んだのに、それ以降は1文字も読んでいなかったのです。そろってんのに(・∀・;)
「炎のゴブレット」は映画館で見たので、その次の「不死鳥の騎士団」を読んでみました。
えぇ。すーごいおもしろいです。
多分、大人が読んで(私おとなじゃないけど)面白いって思うのはきっと、大人に欠けている想像力やファンタスティックな、子供の時夢見てた世界っていうのがそこにはあるからだと思うんだ。
現実には起こらない絶対的要素みたいなもんが、ハリー・ポッターの中には詰まってると思う。
だからきっと、子供のきらきらした心みたいなのを取り戻せるような気分になれる本なんだよね。
すごく、いい本だと思います。
小学生の時読んだのと、今読むのとでは多分、価値観も世界観も違うだろうからいい楽しみ方ができそうです。
大人のかさっかさの現実に溺れているみなさん、ハリー・ポッター、おすすめです(・∀・)b

・・・なんか宣伝してしまった貴紗ちゃんでした。
んじゃまた。
しあわせが消えてなくなるほど
残酷な世界ではないことを
いつのまにか知っていて
そんなくだらない確信を
どこかで信じて疑いもしない
いつかしあわせなど壊れてしまうと
わかっているのに
その確信に縋りつきながら
呼吸をくりかえす
しあわせが二度と訪れないかもしれない
僕の未来ほど
残酷な世界はないのに。
細美さん誕生日おめでとうございます。
35歳になってもステージでぴょんぴょんジャンプしまくっててください。
・・・あまり自分では認めたくはないけど、実は、私、・・・
KAT-TUNの「離さないで愛」が好きなのです・・・(´・ω・)
調べてみたら、作詞作曲、なんと(堂本)剛さんだったのね!
知らなかったー。
どーりで好きな筈・・(ワラ
[+]
Heavenly Psycho
作詞:TAKESHI
作曲:Julius Lars Bengtsson Henric Per Hugo Urbom


[+]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]