忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不満?苛立ち?不安?恐怖?困惑?
そのどれともつかない感情を今胸に秘めて聞こえる時計の針の音をただただ聞き流す事しかできない自分に呪いでもかけられたらいいのに。
どうやったら今ニート生活を送っている私が約3万のものを買って貰えるか必死で試行錯誤を繰り返すも名案が浮かばず結局哀しくなるだけというあわれな結果に。どーしたら3万もするもん買って貰えるかなー・・・。今ニート生活だからねだるにねだれないというか申し訳なさすぎるんですよね本当・・・。でも欲しいんだよなー・・・。自分で買ってもいいけど(へそくりが4万ある)ちょっと厳しいかなー・・・必死で使わなかった4万が一気に消えてしまうというのは。どうしようかなー・・・。でも地団駄踏んででも駄々捏ねてでもほしいんだよね・・・。まだ予約してないエイトのカレンダーより、いつか行く予定のライブのチケットより、内博貴が掲載されている雑誌達より、数倍もこの3万もするものが欲しい・・・のです・・・。いや、何かって言ったらバッグなんですけど。ハンドバッグ。すーごい欲しくて欲しくて欲しくてどうしようもないんだけど、本当に欲しいんだけど、3万は・・・(死)。本当、こんなくだらない事ばっか考えてるんですよね、暇だと。ニートだと。どうしよう本当・・・。はー・・・。欲しいんだよなーどうしても。でも高いよなあー・・・。絶対駄目だっていわれるだろうしなー。しかも大学まで行かせて貰うんだから親に頭上がんねぇし買って貰うのは気が引けるんだけどどーしてもほしいんですよね・・・。これから馬鹿みたいに金かかんのに・・・。どうしようかなあー・・・。自分で買うって言っても・・・駄目って言われそうだな・・・。ばーちゃんに貰った絶対使わないって決意した1万はとっときたいし・・・・・・・・どうすればいいんだろうか・・・・・・(切実)。
雑誌に出まくるうちひろき・・・
すごすぎるこのうちひろき・・・
かなり広い範囲の雑誌に載るうちひろき・・・
期待大なんですかねうちひろき・・・
怖いくらいスゴイですうちひろき・・・
おっかなくて雑誌を手に取る事すらできませんうちひろき・・・
一気に浮上ですねうちひろき・・・
あいしていますようちひろき・・・(爆)。
あとー、どっくんことにっきーことにちきどこと錦戸さんこと錦戸亮が春クールのドラマに出演するらしいと。漸くドラマきましたね。待ってましたよ錦戸さん。でも北川景子とって話を聞きました。よく知らぬがよくわからん(意味不明)。すごすぎエイト。のりすぎエイト。俳優活動多いに期待していますよにっきど兄貴。
「なんかある」らしいってのはこないだからざわついてたんで「春コンかなー」と思ってたら、案の定、春コンやるらしいです。いや、まだ公式発表なってないけれども・・・いきたいなー東京。いけるかなー。
なるほどそうきたか・・・。
エイトちゃん待望の8thシングルはなんと「ワッハッハー」。
3月12日リリースです!
しかもなんと作詞/作曲はColor Bottleの竹森マサユキさんです!
すごいなエイト。
前2作はTHEイナズマ戦隊の上中丈弥さんが曲を提供してださったりして。
すごく好きでした。
エイトらしかったと思います。
今作はどんな風になるのかたのしみです。
そういう方からの曲の提供ってエイトに向いているんじゃないかと、思います。
8月8日には8枚目のリリースにはなりませんでしたが(にっきーが言ってた)
応援ソングという事で期待が高まります。はい。
んじゃまた!
仮面ライダーって大好きなんだよね・・・(笑)。
友達から「仮面ライダー剣」を貸して貰ったのがきっかけだったんですけど、とーってもはまってしまったんですよねー(笑)。すーごい好きですわよ。
「ブレイド」は私の中でナンバーワンなのですが、それと同じくらい「電王」も大好きです。はい。えぇ。だーって良太郎かーわーいーいー!(爆)。いや、それだけじゃないけどね。最終回とか涙なしじゃあ見れませんでしたよ(切実)。モモタロスの「俺、参上!」と「最初から最後までクライマックス!」が大好きで、なのにリュウタロスが一番好きだったという(笑)。いやー本当、今まで見たことのあるライダーの中で、電王はよかたです。でもやっぱりブレイドには勝てないんだなーあ!(わかったよもういいよ)
「ブレイド」はキャストもよかったと思うしストーリーも好きです。トランプがキーになってるところとか、クロいところとか、途中プロデューサーさんが飽きたのかどうか知りませんが明らかに「遊んだだろ」って回があったりして、すごく面白いです。特にカリス役をやった森本亮治くんが。主役は演技へただったけど(すみません)ストーリーはすごく好きでした。お金にすごく余裕ができたら、DVDをそろえようと思っています。電王のも。
で。2月からスタートした「仮面ライダーキバ」は見ていませんが・・・ストーリーがいまいちつかめないので。でも見始めたら一気にキバワールドに浸ってしまうかもしれませんもしかしたら。
そんなわけで突然「電王」の話をしたくなったのでしました(笑)
んじゃまた!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]