忍者ブログ
明るい絶望。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本毛皮協会によるファーファッションの向上と毛皮の普及を目的として、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もファーが似合う人」を選出する「Fur of the year」というものを成宮さんが受賞したようです。
おめでとう成宮さん。
やっぱ成宮さんファー似合うもん。
すんごい似合うし、大好きだもんね。
げへへ(妄想癖が・・・)
おめでとうございます(´ω`)
PR
成宮さんのグンゼのイメージキャラクターに就任された→記者会見が開かれたってのがニュース記事になってたのでクリックしたら、記者会見の話じゃなくて熱愛の話でした(笑)。熱愛っていうか恋人がいますよって話だけなんだけど、私は嬉しかったです(笑)。成宮さんずっとそういう報道なかったから結婚とかしないのかなーしてほしいなーってずっと思ってたんだけども(ファンなのに)なんか恋人がいると本人の口から聞けて少し安心しました(何故だ)。なんかもー可愛くて可愛くてしかたないんですけど(笑)。成宮さんすーんごいかわいいんだもん、どーしよ(笑)。
Yahoo!ニュース(スポーツ報知)
グンゼBODY WILDのイメージキャラクターに成宮さんが就任しましたよー!!!
すんげーすんげーすんげーすんげー(何だ)
いやー成宮パンツはセクシーすぎるので死にそうになりますよ!!
成宮さんのパンイチはセクシーすぎますよ!!!
セクシーなんて言葉じゃ表しきれないくらいセクシーですよ!!!!
前にも何度かありましたけど、ギリギリショットとか、すーごいの(笑)。
成宮さんの前が長瀬さん、その前が新庄剛さんだったらしいんですが、今回はどんな感じになるんでしょーか。
かわゆすな成宮さんのイメージを一気にぶち壊しちゃう感じですかあ~?(どーした)
いやー本当、成宮さん、色っぽすぎる。
うん。
んじゃそういう事で!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]