忍者ブログ
明るい絶望。



[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナちゃんの歩き方=堤真一と(少しだけ)そっくり
ヒナちゃんの顔=以外と今をときめく三浦春馬とそっくり
ヒナちゃん+サングラス=以外と木村拓哉似
ヒナちゃんの声=時々おっさん
ヒナちゃんの髪の毛=伸びるとギャル男
ヒナちゃんの演技=くさすぎてコント
ヒナちゃんの脳内=金+笑い(予想)
ヒナちゃんの相方=すばりん、時々マルちゃん
ヒナちゃんのボケ=マルちゃんと組むとつっこまない(ボケ倒し)
ヒナちゃんのツッコミ1=安田曰く相当痛い
ヒナちゃんのツッコミ2=世界で3本の指に入るほど早い
ヒナちゃんのツッコミ3=是が非でもツッコミどころを逃さない
ヒナちゃんのツッコミ4=箸を投げ出してでもつっこむ
ヒナちゃんの歌=正にいっぱいおっぱい
ヒナちゃん=結局行き着く先は大阪太郎

突然の空虚も、1ヶ月続けば耐え切れなくなる。
キャパの狭い僕ですが、空虚さ、不安感、喪失感、に今負けてしまいそう。
です。
指を動かすのも、瞬きをするのも、文章を構成するのも考えるのすら、ゆううつ。
呼吸をするのも欲求を持つのもゆううつ。
きょうは一体いつだっけ
ぼくはいったいなんだっけ
今日みた映画のタイトルやワンシーン
ほしい本や雑誌
きになるあのひとのことば
ぐるぐるまわるだけの
そんな記憶。
頭痛さえ覚えるこの空虚さ。
じさつがんぼうさえ芽生えるこの喪失感。
いきぐるしいじかん
ねむれないよる
ひびくびょうしん
しんどうするおと
つめたいゆか
きこえるこきゅう
みえないまど
きえゆくぶんしょう
もうおわりにしたいとさえおもう
むりょくさとむじゅんのうえにしか
なりたたないぼく
つながっていないいま
われるけしき
僕が溶け込む漆黒の空
二十六夜月まではとおいか
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]