忍者ブログ
明るい絶望。



[328]  [327]  [326]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近音楽ネタをぱったりと書かなくなりました貴紗ちゃんです。
なんででしょーか。
その理由は、MUSEばっか聴いてるからです。
ずーっとMUSEばっか聴いて、他のバンドの情報も何もクソもねぇからです。
でもこないだ(って結構前か)秋のTRICK祭を見ていたら(笑)エンディングテーマ鬼束ちひろの「月光」だったよなーと思い出して、鬼束さんのCDを引っ張りだしてきて聴きました。
すげーよかった。
何年ぶりかってくらい久々に聴いたけど。
TRICK面白かったしな。
生瀬さん私好きなんだよなー(笑)
阿部さんも大好きだけどな。
TRICKといえば、ドラマの方にまだデビューして日が浅い成宮さんが出たんですよ。
それみたいなーと思いながら3年経ちます(をい)。

音楽ネタに戻しましょうか・・・(話ずれすぎ)

エルレ今年もカウントダウン出るんですね。
当然のよーな流れだけどどーなんでしょうね。
・・・死者発生・・・とかしらねーぞ(冗談です)
MUSEのDVD早く見たいなー。
・・・ほら、MUSEしか聴いてない・視界に入ってないからネタがこんくらいしか出てこない・・・(死)。
だってさー邦楽もう飽きたー(こら)
同じ家の中でラッドとか鳴ってるけど(犯人=弟)もーそんなもん聴きたかねーよーっていう・・・
ごめんなさいね
なんかもーいいのよ
だからと言って洋楽全般が好きって訳ではなくて、GOO GOO DOLLSなんて聴けたもんじゃないけど(失礼)
やっぱUKロックが好きなのかなー
USってあんま聴かない・聴いても飽きる
例えばYellowcardとか(すんません)例えばMaeとか(すんません)
The Horrorsっていいの?
私未だに聞いたことないんですけど(遅)
今度聴いてみよーっと・・・・・・
・・・ね。
私ってすごく偏ってる・・・
あ、因みに邦楽で聴けるのは鬼束ちひろさんとか昔のCocco(最近のは私には大人すぎる/?)とか・・・椎名林檎さまとか。
うんーん
んじゃまた。
ネタができたら書きます(爆)
ばいばい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聴けたもんじゃないなら聴くな。
っていうか失礼だと思うなら名前出す必要ないっしょ。失礼ともなんとも思ってない証拠。
NONAME 2007/12/06(Thu)21:44:25 Edit
レス
ごめんなさい。
不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
貴紗 URL 2007/12/07(Fri)11:31:58 Edit
無題
ホラーズいいよ!!!うち大スキ!!!
ゆき 2007/12/07(Fri)17:47:45 Edit
レス
ゆきちゃん≫
ありがと!今度聴いてみます!
貴紗 URL 2007/12/09(Sun)01:53:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]