忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどおもこんばんわあ!
MSNミュージック特集にグループ魂が出てたのでリンク!
グループ魂のライブチャンネル(MSN)
最初、なんか見たことるよなー・・・と思ったら、「グループ魂って何?」って書いてあって、・・・はぁ?おめー知らねぇのかよハゲと思いました←
因みにライブレポとか書いてありました、ライブチャンネルに。
やっぱり好きだなー(笑)
まぁ、そのほか色々あったので興味あったらどーぞ。

んで、全く関係ない話になりますが、結構前から通っていたキングコング西野亮廣のコラム「西野公論」。すんげぇ好きなんですね(笑)。偶に相方・梶原くんがぶっ飛んだ時の話をしています。はねるの話とか。あと最近は絵本の話とか。西野くんて、結構(視聴者の中で)好きだって人と嫌いだって人の差が開くと思うんだけど、私はこーゆー人好きっす。人として。有言実行してるし自分の理想と信念を持ってるから。やっぱり器でかいよなーと思います。
でもこの間(3月だと思う)のダウンタウンDX春SPに出演した時のキングコング(特に西野くん)は全く喋ってなくて、「あれ・・・」と思いました。すげぇ楽しそうに笑ってはいるんだけどね。西野くんのブログ読者なので、それ見ながら「この人今色んなこと考えてんだろーなー。いつ喋るんだろー。自分はこの会話に入ったら面白くなくなるって分かってんだなー」と考えていました。他の芸人さんはどこでもガッついたりしますが、西野くんは面白いものを最大限に引き出せるように、自分の出るとこと引っ込むトコを分けているんだろうね。すごいね。目立ちゃいい、だけじゃない。
うん。そいうこと考えてたらエイトもそうだよなー、という考えにたどり着きましたのでこのへんで。

成功者の影には必ず「いい女」が居るもんだと思うけども、いいよね、そういう人って。自分もそういう女になりたいなーと無謀な夢を抱く貴紗ちゃんでした←
PR
Rock in JAPAN FES.07の8569Tシャツが欲しくて欲しくて仕方がない貴紗ちゃんです。ブラックタイプ1、誰か買って。まだフェス参戦すっかどーか分かってねーのにそんなことばっか言ってます。
ゆきちゃん今夏は必ず会いませう。うふ。
おおおおーーーう!
5日連続更新でっせ奥さん!もっと褒めなさい!
つーか最近ぺリエ(Perrier)にハマってしまって大変ですよ。毎日1本飲みますよ。きっかけはエミちゃん(ママ)の友達がくれたぺリエ瓶だったんすけど、なんだか知らねぇがはまっちゃったんだよねー。うん。瓶がね、好きで。8本揃ったので窓のサンのとこに並んでいます←

中学生の女の子って怖いよね・・・。
うちの弟のクラスの女の子、関ジャニ∞は嫌いなのに大倉忠義は好きで好きでしょーがねぇらしいんだ。彼女は、すんげー可愛くねぇ子で、「で、だから?」って子なんだけど、メールでは小文字・ギャル文字・顔文字でキラキラしてて全く違うキャラらしい・・・。意味不明なんですけどー。つーか、この話はこないだ友人の家に行って妹さんに聞いて、妹さんに来た彼女からのメールとか見て(笑)。つい素に戻って「はっ」って鼻で笑ってしまったよ。あははー。貴紗もこえぇ?でも中学生のがこえーよー。高校生もそんなもんか。あっは。つーかキモいわー。信じらんねぇもん。なんでそんなキラキラしなきゃいけねーんだよおめーら。教えて?なんで小文字?面倒臭くね?読みづらくね?別に可愛くなくね?どーして?是非教えて下さい、17なのに既にキミ達の心がわからない貴紗ちゃんに。
テンプレート変えたよー。
ライブいきてぇなー。
どっかねぇかなー。
こんな時期やってっかなー。
あいつ以外の人間なんか信じるもんじゃねぇなー。
こえーなー女ってー。
男って女々しいやつ多いよなー最近
あたしの方が何倍も男らしいよー?
別に女々しいってちょっと情けないやつのことを言ってんじゃなく、
なんか言動とか全てが女子中学生みたいな、
例えばお互い嫌いなのに一緒に居るとか、
愚痴言いながらも同じ空間で会話してるとか、
そーゆー感じのことであって、
決して、ちょっと女の子っぽい可愛い男の子のことではないのですよ
あたしそういう男の子好きー(何おまえ)
まあなんでもいーけど
細美さーん
あんたの載るJAPAN5月号買うからねー
つーか休み返上でやんなきゃなんねぇことって何ですか
気になるけど詮索しませんよあたしは
エルレ高橋さんのうっせードラム好きだー
ドラマーすきだー
岡田義徳さんとかすきだー
俳優なのにねー
グンジィの時からすきでした!
餓鬼だったけど!
ドラマー!!!
オセロの白い方こと、松嶋尚美さん率いるKILLERSがとうとう解散されましたねー。好きだったのになー。CD1枚も持ってないですけど。つーか松嶋さん好きなんですよー。可愛い。ああいう35歳になりたい(笑)
ぬおーん・・・
しつこいよーだけれどもって前置きしてあったねぇ細美さんの日記。
むおーーー。
そうだねぇ、そうだねぇ。そうだよ。
そうです。
ご尤も。
・・・。
なんか複雑。
わかんねーけどなんでか。
♪きょーおの晩御飯は味がないよお。
なんでかぁーなんでだかはあー分かっているけどおぉおー。
って何故かラッドになりました。
しかも特典でした。
分かる人には分かる?
すんませんねぇ最近おかしくてねぇ
すんげーボケてて
こないだ自分のロッカーに鍵を閉じ込めたままロックをしてしまってロッカー閉めた後「ん・・・あれ・・・・・・はっ!」って。開かないロッカーのドアなんかを叩いてもどーにもなんねぇって。結局ママンに合鍵持ってきて貰ったよ。友達に何天然なことしてんのって言われたよ。あたしは天然じゃねぇー!!!
つーか昨日の夢に水谷百輔(俳優)が出てきて「俺明日エルレのライブ行くんだー!」つってたよ。しかも超近距離で。「いーなー!」ってあたしが言ったらオカンに起こされた。百輔好きだなぁ。なんかしんねぇけど。まぁいいや。忍成修吾のウルルンを見逃してしまった貴紗ちゃんでした。
どーも。
金曜日から凹みっぱなしでどーしよもなくてね。
って常にこんな事言ってんな・・・。
まぁ・・・いいけどさ。

金曜日はくそ楽しいライブがあって、めちゃくちゃテンション高くて、すんげーいい気分だったのに、夜中エイトの47都道府県ツアーの詳細を見てしまって、ショックでショックで。・・・何がショックかって?確実に行けない場所だったんですよお!そのスケジュールがよお!!くそ!ぶち切れてましたよ金曜日。夜中一人で悶々としながら。最悪だ。なんで?何?いじめすか?嫌がらせすか?ハゲ!どーしてこんな日なのよ。実家の方も東京も絶対にいけません。無理す。駄目です。千葉あたりならいけるけどどーなのかなって言う。めちゃくちゃショックつーか痛いです。
もーこの話はやめましょう。追加公演発表なるだろーからそれでいけるかもしんねーし。・・・って少し期待してんじゃねーかよ馬鹿。けっ。もーいいよ。くそ。しね。はげ。

ほんで。ライブ行きたいー。8日~10日はアマチュアバンドだけの対バンがほぼ12時間ぶっ続けであって、行きたかったんだけど行けなくて、でも金曜日ちょこっといい思いしたからいっかーと思って。うん。くっそ楽しかったんだよー!生ライブはいいねー!あっは!ライブ最高ー!!

つか細美さんの日記びっくりだよ。まじで?そーなの?そんな奴いるんだ・・・。いやいるよなーそりゃあ。うん。ビックリしました。非常識つーかアホだろそいつら?
つーかつーかつーか!エルレ!おおい!ARABAKI ROCK FES出んのかー!!!!いいなーーー!!!行きたいなーーー!!!!宮城なんだよ!クロマニヨンズとかthe pillowsとかアジカンとか浅井健一とか10-FEETとかとかCharaとか出んだよー!!!くそ!行きてぇ!実家が近いからね!でも無理だよ・・・うん。だって4月28日29日だろ?むりだぞこの野郎ーーー!!!!!
って事で、お終い。エルレ出るならマジで行きたいのにな・・・。
こんちはーどーも貴紗ですー。
今日は細美さんの誕生日ですね。
因みにG.Washingtonの誕生日でもあるんですよ。
知ってた?
どーでもいいけどね、
細美さんおめでとう。
そしてありがとう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]