忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細美さんの日記、今すぐ読め。
あたしは泣きそうになった。
無料ライブやろうと思う細美さん、すげぇ。
チケット取れなくたって、そうやってあんたが小っせぇあたし達のことを考えてくれてるだけで、ありがてぇよ。
細美さん、ありがとう。
でも色々考えたら無理だろ。いや、考えなくても無理か。
ありえねえ。
ツアーそろそろだね。
もし行けたら行くよ。
本当ありがとう。
PR
さっき、あんまり仲良くないけど仲良くしている仮面夫婦ならぬ仮面友達に、Rockin'on JAPANの昔の号(つっても05年06年)を何冊か貰いまして。ちらちら見てたら、ナノムゲンフェスとかあったんすよ。エルレ、なんか若い。細美さん変わってないけど、うぶさんなんか痩せてね?ゆーいち痩せてね?まぁいいんだけど、細美さんの声が出なくなった時期ですね。05年夏あたり。今と全然違う。すげぇ変わったんだよなーと、改めて痛感。「変わった」つーか、「進化」。あ、細美さんと言えば韓国行って感染症にかかって帰ってきたらしーすけど、大丈夫なんすかね。大丈夫なの?
あと、Rockin'on JAPAN創刊20周年の号。あれすげーね。すげぇガッツイちったじゃん。ヒロトくん(←母親と同い年/母親が「ヒロト君」と呼ぶ/昔の恋人(年下)がヒロトって名前だったらしい/笑)がすげぇ若かった。でも変わってなかった・・・(笑)。ヒロトくん大好きだー!笑。
んでね、「勝手にしゃべれ場!?」第16回で、THE BACK HORN松田さんと菅波さんとACIDMAN大木さんが少子化問題について喋ってんだけど、菅波さんが、(日本人は)「1個の人生を生きたらいいのに、ちょっと子供の頃から叩かれすぎて、みんなちょっと条件反射の犬だか馬だかになってんじゃない?」って言ってんすよ。これ読んで「ぬおおおおおおお!」と思って。共感。うんうんうんうん!!そうなんすよ。すげぇー。なんか、別にさらっと言った言葉かもしんねーけどさ、いいね。いいよ。すげえー(笑)。
ほんで今日、久々にNIRVANA聴いて、やっぱり自分NIRVANA大好きなんだなーって思った。はいー、どーでもいい話おわりー。んじゃ。
前から気になってたんだけど、ELLEGARDENの公式サイトの、細美さんの日記のライブの写真。あれ、細美さんの脹脛のタトゥーの下に、ライブサポーターの方がいらっしゃるじゃないですか。細美さんの真下。あの人、どうしても、ドランクドラゴン塚地さんに見えるんですよ。塚っちゃーん、こんなとこで何してんのー。って言う・・・。見えるでしょ?
そーですよ!
亮君!
今亮君のコラム読んで泣いてしまったじゃあないか!
「乙女心をくすぐる要素」なんかいらねえ!
今あたしはそんなもんを誰かに求めてんじゃねえ!
どいつもこいつも陳腐な恋物語で小ぢんまりとしやがって
恋愛ものなら誰でもがっついて売れるとか思ってる輩が多すぎる。
亮君の創る音楽にそんなものはいらねえ!
あたしはそんなものは求めねえ!
そーだよ!
女にも金玉はあります!
見えないけど亮君には見える金玉があります!
実際あたし、最近回りの女に付いていけなくて、
自分、本当はちんこついてんじゃねえかなって心配になってたトコですよ。
亮君ありがとう!
そーっすよ!
私はマキシマムザホルモンの音楽で、乙女心ってやつをくすぐられたんじゃねえんだよ!
そうですよ!
そうなんですよ!
亮君!
なんかすげえよ!
なんであなた解かってくれるんですか!
いっつもいっつもいっつも、
あたしが薄ぼんやりと考えてる事をあなたは
いっつもコラムに書いて
貴紗ちゃん泣かせですよ!
くそ!
亮君ありがとう!
MY CHEMICAL ROMANCE 5月25日Mステ登場!!!!!!
武道館公演生放送!
関ジャニ∞横山裕のバースディメッセージを書こうと思いましたが急遽取り止め。ELLEGARDEN細美武士について書くことにしました。文句ねーだろ。

細美さん、あんたの脹脛に入ってるタトゥーかっこいいね。胸に入ってるのは知ってたけど。脹脛いつ入れたんすか。
つーか、あなた、信じてください、あなた自身を。ってもう信じてるからあんなこと書いてたのか日記に。私もこないだすげージタバタしてたけど、ドラゴンボールを読んだらそんな事どーでもよくなってしまいました。でも困ったことに今も脳内ドラゴンボールです。
細美さんは色んな事にぶつかってきて、今も何かにぶつかっていて、何かと戦っている人だと思うけど、日記上に現れていたどす黒い部分が前より減ったんじゃねぇかなーと思いました。
んじゃそんだけ。
あたしがとやかく言うことじゃねぇ。
タトゥー入れてえよー。一生ものだから考えものっす。
KLAXONSなんぼリピートしてんだ自分。リピートって言やぁエイトの出た音楽番組とかもよくリピートします。何十回と同じとこ見てますね。頭おかしーんじゃねぇかな。
つーかね、今5月なんですけどー、もう3ヶ月も前の話ですけどー、Rockin'onJAPAN2月号のRADWIMPS野田洋次郎3万字インタヴューがさ、なんかこの人すげぇなーと思いましたよ。初めて曲聴いたときからすげぇ人だとは思ってたけど改めて感じた。なんかさ、普通の人がその言葉を発したら何の意味も持たなかったり、逆に「は?」って言われそうな事だったりを、野田さんが言うと全然違う次元のことのよーに思えちゃうんですね。それとあの人の書く曲はただのラブソングじゃないし、人間って何、っていうテーマだけに留まっているわけじゃない。野田さんの言葉だからすげぇ意味のあることであって。うん。そんなとこあるんじゃねーかなーと思いました。
あとJAPAN5月号の細美さん。あれね。色々思うところがありますね。読んでから時間経ってんのにあんまり理解っていうのには至ってないんですよ私の中で。うん。別に細美さんは誰か(ファンとか)に理解して貰いたくてインタヴュー受けてるんじゃねーのかもしんねーけど。でもやっぱ最終的には細美さんてすげぇ。
昨日髪を染めました。オレンジにしよーと思ったんだけど思ったほか色が出なくて。まーいいけど。夏休みすげー事してやろ(笑)。
〈SUMMER SONIC 2007〉の出演アーティスト第8弾発表!
えるれでんじゃねーかよこのやろー!
なんであたし泣いてるのよ
いみわっかんねーよ
どんな意味があるわけ
なんで
かなしーの
さびしーの
其れとも
えるれが出るのいやなの
意味和漢ねー
おまえ何

今あゆちゃんのMemorial Addressを聴いているんですよ
なんでか?
こないだ何かの音楽番組でMemorial Address見て(聴いて)なんかいーなーと思ったんですよ。んで偶々、4年前?にアルバム買ったんですよ、ファンでもねーのに。だからあるよなー多分、と思って山のよーなCDラック(もう整理整頓のされてない)から探し出して聴いてみたんですよ。したらなーんかもー。いいじゃねーかよこのやろー
あー
さまそにー
エルレーーーーーーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]