忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September 9th!!
あたしエルレの「No.13」ってすげー好きなんだ!だから今日が何故か嬉しいわけだ。
はいーそれだけー!んじゃ!股!(ヲイ)
PR
大人計画フェスに行きたい!
阿部サダヲさんに逢いたい!
クドカンに逢いたい!
のライブが観たい!
9月9日10日
思いっきりエイトのツアーとカブってる!!
けどエルレのツアーにも行きたい!
細美さんに逢いたい!
つかその前に細美さん大丈夫か
Salamanderものっそい勢いで売れてるぞ!
しいぞ!
つかせたい!
かっこよくなりたい!
メガネが欲しい!
CDが欲しい!
が欲しい!
が欲しい!
が欲しい!
自信が欲しい!
が欲しい!
関係ねぇけど隣の席の奴まじうぜぇ
話かけてくんな!
黙れ
関わりたくねぇんだ!
あたしがウザイオーラ出して黙らなかったのはお前くらいだぞ!
そんな時にゃあ細美さん
エルレ
そして!!
だいすきだーーーー!!!!
ども。ちょっと日記を書ける状態になったので来ました。
つか色々迷惑かけてごめん。暗くてごめん。心配かけてごめん。まだ完全に大丈夫とは言い切れないけれど貴紗はきてます。
でも学校始まって違う意味で鬱々。どうにかして!まだ新学期始まって2日目なのにこんなん(行きたくない)でどうすんのよーみたいな。ぐはー。自己嫌悪とか被害妄想とかハンパねーんだけどー。やベーよまじで。
今のところ辛うじて学校へ行けるのはエルレが私を支えてくれているから。なのだ。細美さんのが一日中頭ン中回ってて、それで何とか気が紛れてます。・・・ちょっと狂人・・・(汗)。でも崩壊してないだけマシっす。以前はこんな事あったら完全に壊れてどうしよもなくなってましたから。本当に。細美さんには感謝してます(何)。そして私を支えてくれてる人達にも。ありがとね。
明日も学校かと思うと憂鬱で堪りません。が。行くしかねーんだよなぁー・・・。だけど。どうにかなっちまうけど。いし・・・(ぇ。)
んじゃ。エルレ狂、そしてオヤジから猫背だぞ姿勢悪いぞ背筋伸ばせ蟹股で歩くなカッコ悪い女だろと罵られている貴紗でした。ちゃん。

◆追記◆
エルレの「Salamander」、昨日のオリコンで、サザン、滝つばに続き第三位でしたね。すげー!!ってんじまった(笑)。インディチャートでは堂々の第一位。ほんとすげぇ。叫びまくってたよまじで。はは(笑)。「順位なんか関係ねぇ!」って言われそうだけど。そんでもすっげー嬉しい。だけど、ミーハーなファンとかが増えるのはあんまり嬉しくないなぁ・・・ってあたしもファン暦浅いから何も言えねぇ。。
エルレの最新DVD「Doggy Bags」見たよ。
すげかった。感動した。止まんなかった。

最近ね、個人的に色々あったの。人間関係で。
自分でもどうしたらいいのか本当に解からなくて、混乱してて。苦しくて。泣きたくても何故か泣けなくて。独りぼっちになった気分で。怖かった。
あたしは相手の事を全て理解した上で、自分の正直な気持ちをぶつけたつもりだった。だけどね、相手はあたしの事を誤解した。怒ったんだと思う。あたしが本当に言いたかった意味は、そうじゃなかったのに。相手を、怒らせるつもりもなかった。ただ正直に自分の気持ちを言ったの。それだけ。なのにね。相手は誤解したまま去ってしまった。もうあたしなんか要らないんだよきっと。もうあたしは見捨てられたんだよきっと。
そう、思ってて、すごく不安定で、やっぱ人間なんて所詮そんなもんだったんだ、やっぱ人間なんて信じられないんだ、って思ってた。今日まで。でもさっき「Doggy Bags」見終えて、何かを感じたんだ。「金星」の歌詞の中にあるように、正直に生きていればいいのだよね。「はっきりと言わない言葉は傷つける/恨まれることさえ出来ない/そんな風になりたくないよ」。そう。恨まれる事さえ出来なくなったら、その時は本当に最後なんだよね。今のあたしはまだ、生きている価値があるんだよね。だから、ここにいてもいいんだよね。
ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

あたしの気持ち、細美さんなら理解してくれるんだろうな、って思った。図々しいけれど。
うぉっしゃーーーー!!!!
と、心の中で雄叫びを(笑)。
だってだってだってだってぇー!!
ELLEGARDEN、10月18日にファン待望のNEW ALBUMが!!!
その上ツアーも決定!!!ツアーは10月から新年にかけてですね。すごいね
ほんで明日からはロックフェスだし!!嬉しいわー(笑)
・・・と、すごくテンション高いけれど、私実は、フェス参加しないのね・・・(・∀・;)でもでもエルレがフェス参加すんだからあたしだってテンションくらい上がるさ!!細かいこたー気にすんなってことだぁーーー!!!いえーい!!(何)

昨日は一つの区切りとして「Spirits!」(関ジャニ∞2ndLiveDVD)を鑑賞しました。そんでその後、エルレの2ndAlbum「Bring Your Board!!」を鑑賞して、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「Coward」を鑑賞して、ジュディマリの「Fresh」を干渉して、「重力ピエロ」(伊坂幸太郎著)を読んでました。えぇ。
今、細美さん「一人軟禁状態」なんすか?(笑)歌詞が書けないとか。あんまし無理しないで欲しいっすねぇ。ゥン。毎日ピザとかで大丈夫なんでしょうか?あたしは細美さんの体が大変心配です。おせっかい?そーっすねぇー。なんかオカンみたいな事言いますね、時々。フフ。細美さん!無理しないで!!頑張ってる細美さんは好きだけど、頑張ってる細美さんは輝いてると思うけど、心配させないでください!!(真剣)
おあぁぁぁぁ!!! 今知ったぞ!!(驚愕)
オーケンこと大槻ケンヂ様の所属バンド筋肉少女帯復活宣言
・・・っていうのは知ってた!!!(何)
だって雑誌にいっぱい載ってるし今年アルバム出したし。
だーけーどーーー!!!
12月28日?ライブ?? まーじでーーー!!??
しらなかったぁーーーー!!!
うわーうわーうわーーーー!!!
あたひはおーつきけんぢ様さまが大好きじゃーーーー!!!!(発狂)
個人的にビッグニュース!!!!絵文字 9(笑)
詳細は此処!!!
超行きてぇー・・・(´・д・;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]