忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、タイトル通りです。
近頃あいつ(弟)がヒロトくんの唄を常に歌っているのです。
びっくらこきました。
最初に聴かせたのはあたしなんだけど。

ザ・クロマニヨンズのアルバム発売した時に、あたしが欲しくて買って、「おいオマエも聴け」つって聴かせたんですね、強制的に(笑)。
そしたらものの見事にはまりやがって(笑)。
おもしろいよーに嵌りましたよ。
何でしょーねあれは。すげーよ。
あまりにも好きそうなんで、CDをコピーしてあげたら(いい姉ちゃんだ!)、あいつの部屋から毎日ヒロトくんの歌声とあいつの鼻歌が聞こえるようになりました(よく飽きないなー)。
昨日は「エレキギター」、今日は「草原の輝き」。
明日は何かな...(笑)。
そして再び「ギター欲しい」なんて言い出す始末です。
クロマニヨンズのDVD(CD特典)見せたげた時もずっと画面にがっついてましたもん。
Mステ出た時も「これ録画して」って言われたもん。
きっと憧れてんでしょーねヒロトに。
ヒロトを愛する人たちのよーに。
...つーかそうであって欲しい(笑)。
ってな訳で、近況報告でした(笑)。
PR
おっす。
最近精神的に下降を辿っているのであんまし日記書きたくねぇなと思ってたんだけどELEVENFIRECRACKERSの感想書かないと。...否。書かなくてもいいんだけど。寧ろ「語るな!」って感じだし。
でも書くね(笑)。
「何を知った口利きやがって」「何言っちゃってんのこいつ(怒)」って思うんだろうねみんな。自分でも思うよ。あたしはエルレの事何も知らない。今までどんな壁がどんな風が彼らの目の前にあったのかすら。だから偉そうな事いえないし。解かってるけど。
にゃーーー!!!
んもーものっそい勢いっすねエルレ。まじですげぇ・・・。オリコンデイリー1位獲得。ケータイ公式ファンサイトオープン。ラジオも雑誌もあっちにこっちに引っ張りだこ。その上ツアー。どんだけですか。まじですげぇ勢いで、まるでトルネードの如く勢力拡大(?)。・・・って何も知らねぇ最近エルレが好きだとかほざいてる莫迦にそんな事言う資格ないっす。解かってます。すんません。でもケータイのエルレ公認ファンサイトはものっそい不満を感じます。Yahooニュースとかにも、今回のアルバムの事(デイリー1位だとか)に関する記事が出ていたり。本当・・・すごいっすね。ただただ唖然とするしかありません。アルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」の感想は後ほどゆっくり書きます。んじゃ。
なんか・・・Yahooニュースに・・・エルレの記事がさ・・・
11月のアルバムかなりヒットしそうだよね・・・
どうなんだろ。嬉しいけどさ。いい事だけどさ。
何なんだろうね、これは。ものっそい売れようじゃねぇかよ。
細美さんのインタヴュー読んでものっそい胸が痛いんです私。
私は最近ファンになった人間なので、昔からエルレが好きな人からしてみりゃ「何お前」的存在ですよ。生意気言うな何も知らねぇくせに、って言う。それは、認めます。だってまだまだ何も知らねぇもん。細美さんの事だって、エルレの歴史だって、本当に少ししか知らねぇ。だけど好きだから思ったこと書くね。間違ってるかもしれねぇ。理解不能かもしんないし、生意気かもしんない。誰かを傷つけるかもしれない。でも書こうと思うんだ。
とうとう出ました!待ちに待ったエルレのアルバムの詳細が!!
タイトルは「ELEVEN FIRE CRACKERS」だってよ。かっけーよ。本当。
11月8日がものっそい楽しみだー。

そんでツアーも始まったね。今年一杯は対バンで1月からワンマンだっけ。
すげーなぁーって心の底から思う。
だって全国54公演だぜ。ハードだろーなぁ・・・。
本当、細美さんがすげー心配だよ。身体大丈夫?
ほしょみしゃぁぁぁぁんれこーーでぃんぐおわったのれぇぇえーーーー(泪泪泪)
よかったぁぁーーーーうわぁーーーーー(泣)

今ほしょみしゃんの日記読んで来て、あぁもう泪出そう!どうしよ。
取り敢えず、トータル13ヶ月の作詞・作曲、ご苦労様!
ほしょみしゃんが今までどんだけ努力して身を削って何事にも負けずにやってきたかすごく伝わってきた。
そんな細美さんだから、そんな細美さんにしか、唄えない唄がある。
そんな細美さんの唄に勇気や元気や明日や光を貰えるって事がどれだけ幸せな事なのかって考えると胸が苦しくなるよ。
細美さんが寝ないで作った、自分を追い込んでまで書いたそのアルバムの唄、一曲一曲ちゃんと聴くね。
忙しい中、時間のない中、ライブをやりながら100%の曲書いてくれた心のこもったエルレガーデンの唄を。
細美さんの13ヶ月が素晴らしい13ヶ月だったって言えるようにさ。
どんなきつい日でも諦めずにやってきた細美さんが、100%の曲を書いたんだからさ。
明日からはゆっくり休んでください。
何時間でもコンビニで立ち読みしてください。
今まで寝てなかった分、いっぱい眠ってください。
そんで。細美さん、ありがとう。
「ありがとう」なんて言葉じゃ足りないくらい、1万回言っても足りないくらい、ありがとう。
本当ありがと。
きっと、明日からまた頑張れるよ。
ありがと。
Primal Scream最高!!
最近気になっててさ。買って仕舞いましたーン
歌詞がくそエロッちいんだけどな!超かっこいいー!!
どツボにハマって仕舞いました(笑)。
ビークルもすげー聴きたいんです。えぇ。
でも11月エルレのNew Album買わないとだし・・・・・・
どうしよー・・・
つか今、エルレ韓国にいるんだよね。
韓国でも作詞してるなんて感動します。大変だなー。
んでも細美さんが納得する唄が聴きたい!
つか、服も欲しいけどやっぱ音楽優先になってしまうっていう。
最近ギター始めようかなとか思ってんだよね。
弟がさ、家でドラム叩いてんの聴いてるとやりてーなーとか思うの。
でも周りのミーハーな人間がギターやってる所為でなんか踏み切れないっつーか。
んー。でもそんなん関係ないよね!
ダディ(爆)に頼んでみよ!
今日ダディの買い物に付き合ったげたから買ってくれるかもな!!(爆)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]