忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内博貴さん
21歳おめでとう!!

8日にPlAYZONEの千秋楽を向かえ、ひと段落着きましたね。
よかったなぁ・・・
今年に入って、内さんは一歩一歩、少しずつ前に進んで、
きっと今まで以上に成長した貴方がそこにはいて、
これからも、きっとそんな風にして歌っていってくれるのでしょう。
8月5日、エイトが東京ドームで
最高で最強になった、その日の事を私は忘れません。
これから何があるか楽しみに、
1日1日貴方のことを忘れずに待っています。
今日から21歳の貴方を
心から応援しています。
PR
うわーん!!!
今日のPlAYZONEに錦戸亮が見に行ったという話を聞いたぞこの野郎ーーー!!!
「内博貴は列のところで声を詰まらせ、錦戸亮は手で顔を隠した」・・・
と、聞きました・・・。
正気じゃいられません。
あぁぁぁ・・・
メシ行ったのかなぁ・・・
なんか・・・すげぇ話・・・。
この2人の関係は私の一番尊敬できる関係です。多分。
PLAYZONEネタでございます。初日9日公演には忠義が、10日公演には忠義、ヨコ、マルちゃん、関Jr.では桐山、大智、室、OssaNの4人が、11日公演には生田斗真くんが観に来てくれたそうです。だから好きなんだよなぁ関西Jr.可愛いんだよなぁ関西Jr.中間淳太は大学が忙しかったのかしら?(何)態々大阪から東京まで舞台見に行くなんて・・・可愛いなぁ・・・(笑)。
因みにたつよしは私服でチラっと舞台に上がったそうです。私服・・・(妄想)。
やっぱり内博貴ってすげぇ人間なんだなーと思いました。仲間が見に来てくれたってだけじゃなく、人間的に。成長したんだろうし。大人になったし。すごいよなぁ・・・。
PLAYZONEが開幕し、2日。そろそろネタバレ記事も多くなって参りました。という事で、早速私もネタバレブログちゃんを読んで見たんですが。素晴らしいですね。ものすごいですね。これ、すごすぎ。内博貴のファン目線なので偏りもあるのかもしれませんが、内博貴、すげぇいい台詞貰ってんじゃねぇか。今までの事、脚色はあるのかもわかんねぇけど事実を台詞にして貰えてんじゃねぇか。・・・すごい。錦戸亮の名前も飛び出してくるんです。素晴らしいです。びっくらこきます。うん。因みに台詞以外の事でもすごいのでちょっと触れますと、なんとパンフレットにページが貰えていたり、グッズ(写真とか?)も出ていたりと、レッスン生とは思えないくらいすごいそうです。勿論内博貴のグッズは即完売という事で(笑)。さすがです。高がレッスン生、されどレッスン生、って事なのかしら。んふふ。そして、さすがジャニーズ、やる事大胆だなー(毒)と思いましたが、まぁそれはさて置き。
と、ここまで散々語っておいて、内氏の台詞は載せない私(笑)。ケチだからです。意地が悪いからです。見たい方は自力で探せという事です(笑)。
まぁいいけども。内博貴・・・すげぇなぁ・・・。こうやって、この2年間の事を台詞にして誰かに聞いてもらえる機会っていうのを彼はどこかで求めていたんだろうし、現に実現しているわけで。その台詞の重さとか自分のした事を語るっていうのは物凄く覚悟のいることで。その台詞を舞台で話す内氏は素晴らしい。感動そのものです。

・・・ここまで内氏のこと大絶賛しましたが。素晴らしいんですが。そのネタバレ読んだ時も、一切の涙が流れない私ってどうかしてるんでしょうか?してんのかな・・・。舞台見に行ってない人もネタバレ読んで泣きましたありがとう、ってコメントが何十件とあって、初日・2日目行って見てきた人も、号泣でしたって言ってたのに。私は一体何。なんか、そんな事言われると自分が泣けないのがおかしいみたいに感じるんですけど。私多分おかしいけど、でも内博貴がエイトに戻るまで泣かねぇよ?悪いけど、それまで何があっても、内博貴がどんなに感動する台詞を言ったとしても、彼がどんなに自分の意思を観客に伝えようと、彼が苦しいながらも本音を言えても、泣かねぇよ、私。涙だけが嬉しさの表現じゃねぇと思うから。泣く事だけが内博貴を祝福する行動だとは思わないから。気持ちの問題だと思うから。この2年間、何よりも欲しかった現実が今ここにあって、それが夢じゃなく現実として、遠からず起こっているわけで。突然の事ではないし、自分の中で整理がつけられないわけじゃなく、なんとなく、まだ現実味がないんだよね。私の中では。舞台見に行ってないからかしら。内博貴そのものをこの目で見てないからかしら。どちらにしろ、エイトに戻ったら泣きましょう。
泣く事の意味がよくわからない貴紗ちゃんより。愛を込めて。
泣けば内博貴が喜ぶわけでもなく、泣く事が己の意思表示になるわけでもないのに、私は泣けないんです。今は。
内博貴さんよお!
くそかっけぇじゃねぇかよ馬鹿やろお!
Youtubeちゃんでめざましとズームインを見てきましたよ。
したら、くそかっこいいんですよ内博貴がよお、何キミ、何この男前、何これ、何なの、かっこいいんですよ、今まで「可愛い」だったけど「かっこいい」んですよ、何これは、夢ですか、寝ぼけてんのか自分、くそかっけぇー・・・・・・・・・内博貴。かっこいいいいい・・・・・・・・・
「PLAYZONE07」今日からですね。
内さん頑張ってますか?内さん大丈夫ですか?内さん自分を見失っていませんか?体調管理もしっかりしてください。応援してます。
ニュース記事に沢山内さんの名前が出ていてちょっとぞくぞくしてしまいました。
Yahoo!ニュース:日刊スポーツ
Yahoo!ニュース:デイリースポーツ
Yahoo!ニュース:スポーツ報知
関ジャニ∞ 1st DVD 「Excite!!」を見ました。
なんか、まだまだアイドルで小さくて弱っちいエイトなのに、物凄く楽しかったです。改めて、すごくよかった。久々に見たからっつーのもあるだろうけど、すごく楽しかった。今現在のエイトのライブは勿論楽しいし、当然のように笑いが溢れているわけだけど、それは何処かしら作られた部分っつーのがあるわけで。でもExciteには素顔が並んでいて、そこから自然と出てくる笑顔だったり言葉だったりを一つのライブとしてやってる感じがする。今だってそうだけど、今はもっと大きな何かを感じるんだよね。今は、そういう小さいことの集合体ってだけじゃいられなくなってる。それでもいいんだよ。それが自然なことだから。今のエイトは偉大であり漫才師であり若手芸人でありバンドマンだよ。でも昔もよかったんです。このExciteの時点で、エイトは他のジャニーズがやらないような過酷なロケや、ジャニーズタレントであることに関係ない沢山の経験を積んで、辛い時代をこのメンバーで乗り切ってきたからこそ、こうやって他人を幸せにしたりできるんだと思う。

丸山さんがね、兎に角頭から最後までおかしかったですね。今よりもおかしいんじゃねぇかなあの子(笑)。今はウラで面白いけどテレビの前では面白くないから(笑)。ベース演奏してんのに錦戸さんの背後に忍び寄ったり、変な顔したり、行動がおかしいんですよ。すげぇおもしろいよ。最高ですよ。でもダンスうまい。声すき。唄すき。マルちゃんおもしれぇ(笑)。
錦戸さんさ、今日見て気がついたんだけど、この公演のときすんげぇテンション高いんだね。知らなかったよ今まで何十回とこのDVD見てきたのに。この公演の錦戸亮はすごい。今現在私達がテレビで見ているような「自分の中で何かが解決された錦戸亮」だと思う。すげぇよ。なんかあれこそ錦戸亮なんだなぁーって思った。そんで、すばるさんとぎこちない関係だけど近い距離にいるのが伝わってくるんです。最後のアンコールの時、すばるさんと錦戸さんは手を繋いでいました。くくく、かわいい!可愛すぎる!錦戸亮!笑
内博貴はものすごく細いですね。飽きるほどこのDVDの内博貴をみてきたので何も新発見はないんですけど、村上氏と親子みたいな関係にあってかわいらしい(笑)。すごく仲いいよねあの人たち。横山さんからもかなり可愛がられてる。V.WESTメンバーで「So BAD!」を唄ったときのステージの感じが私は大好きです。安田がギターを掻き鳴らし、丸山氏がベースをベンベン言わせてステージ中を駆け回り、たつよしのヘタクソなドラムがドコドコ鳴ってる中、内博貴の電子音的な(笑)美声が唄になって響きわたっている。そんなんが好きです。バンドなのにどっか違う。内博貴はバンドに相応しくないけどでもバンドマン、的な。いみわかんねぇ?笑
そんで、ここ一ヵ月くらい安田病な私はどーも安田にばかり目がいってしまうんですね。でも安田はまだぶっ壊れることもなく健全にライブを楽しんでいるようでした。アレンジの施されていない「ONE」や、ロックメドレーをはじめとする殆どの楽曲を安田のギターがリードしているわけですが、慎重で真面目な性格が演奏に出てますね。ぶっ壊れてない。でも今やってる47ツアーでは全公演ぶっ壊れていることでしょう(笑)安田さん、好きです。「やっかし」とか「慣れたです」とか、日本語喋れないところ、私と同じです(爆)。
村上氏はかっこよかったです。今も勿論かっこいいです。つーか私村上氏の事本気で好きなんですけど。あのね、村上氏は、なんつーか、性的な意味で好きです(変態発言!)。好きなんです。ごめんなさい変態で(笑)。そんで、ゴリラなのに音痴なのに何故か私は村上しんゴリラの唄が大好きなんです。ダンスも好きなんです。唄ヘタクソって言われてんのにねぇ。でも私はうまいと思いますよ。村上氏の唄すき。だいすき。
横山氏、内さんのこと相当可愛いんでしょうね。べったりですよね。かわいい(笑)。このとき痩せてるし髪あるしかっこいいし、何あなた。本当に男前ですよ。くそ綺麗な顔してますよ。横山氏惚れてしまうわ私。「みかん」の歌詞が好きです。横山さん、あなたはエイトの大黒柱!(笑)
大倉氏。のんびりしててマッタリしてて、なのにドラム叩かせりゃガラッと変わる、そんな大倉氏ってやっぱりすごい。殆どドラム演奏しててドコドコ言ってたけど大倉さんのポジションて大倉さん以外誰もできない一番重要な場所なんだよ。バンドにドラムがなかったら成立しないんだから。大倉氏はそれだけでっかい人だと思います。この頃から何気にすばるさんと仲いいんですね。ふふ、可愛い。内さんとも仲良さそうだし。ますます可愛い(笑)。
そしてすばるさん。このときと比べたら、唄が数段上手くなりましたよね。物凄い成長振り。ギターの腕も上がってる。「ONE」のアレンジは安田さんが担当したんだろうけども、「HEAT UP」ですばるさんと安田のギター2本で演奏してるやつを見たらこっちの「ONE」はまだまだ初心者的なところもあって、弱々しい細い感じだけど本気。音が軽いし華奢。でも熱さだけはどんなバンドよりもあるような気がした。因みに錦戸さんと照れながら隣に立ったり、手を繋いだりしているところが物凄く可愛いです。

2004年12月。松竹座っていう彼らのホームグラウンドでたった1000人の人達に彼らのライブを楽しんでもらっているだけのエイトは、この頃とは比べ物にならないくらいでっかくなった。だけどライブのキャパは違えど彼らは何ら変わりのない賑やかで楽しい人達なんだなーと改めて思いました。すごく楽しかったよ。小さいハコでぎゃーぎゃー言って、「アイドル」って要素が8割以上を締めてて、でもバンドとかロックってもんが2割くらいあって。やっぱエイトなんだよな、そういうのって。エイトにしかできない事なんです。
Excite楽しかったです。
んじゃ。
はー!
エイトのドラマスペシャルDVD「豪華BOX仕様になる予定のため予約生産限定決定!」
はーーー!!!
なにそれー!
はああああ!
ふざけんなああ!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]