忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーかさー・・・なんか・・・内きゅん本当頑張ってんだなーって思って思わず涙。「一瞬の風になれ」プロデューサー栗山さんのブログにいい事書いてくださってます。本当・・・昔からそうだったと思うけど、内きゅんは役者としての才能を持ってると思います。そういう人だと思います。今まで忘れてた自分が情けないというか恥ずかしいというか、まあいいんですけど、兎にも角にも内きゅんすごい・・・。ドラマ放送したら、きっと反響が大きいんじゃないかとか、内きゅんいい方向に行くんだろうなとか、そんな事ばっか考えてます。つーかそうだと思うもん絶対。あの人強いし天然だしなのに男前だから絶対世の中に求められる人だと思うもん。いや本当楽しみです。期待、してます。
PR
ヒナちゃんの歩き方=堤真一と(少しだけ)そっくり
ヒナちゃんの顔=以外と今をときめく三浦春馬とそっくり
ヒナちゃん+サングラス=以外と木村拓哉似
ヒナちゃんの声=時々おっさん
ヒナちゃんの髪の毛=伸びるとギャル男
ヒナちゃんの演技=くさすぎてコント
ヒナちゃんの脳内=金+笑い(予想)
ヒナちゃんの相方=すばりん、時々マルちゃん
ヒナちゃんのボケ=マルちゃんと組むとつっこまない(ボケ倒し)
ヒナちゃんのツッコミ1=安田曰く相当痛い
ヒナちゃんのツッコミ2=世界で3本の指に入るほど早い
ヒナちゃんのツッコミ3=是が非でもツッコミどころを逃さない
ヒナちゃんのツッコミ4=箸を投げ出してでもつっこむ
ヒナちゃんの歌=正にいっぱいおっぱい
ヒナちゃん=結局行き着く先は大阪太郎
雑誌に出まくるうちひろき・・・
すごすぎるこのうちひろき・・・
かなり広い範囲の雑誌に載るうちひろき・・・
期待大なんですかねうちひろき・・・
怖いくらいスゴイですうちひろき・・・
おっかなくて雑誌を手に取る事すらできませんうちひろき・・・
一気に浮上ですねうちひろき・・・
あいしていますようちひろき・・・(爆)。
あとー、どっくんことにっきーことにちきどこと錦戸さんこと錦戸亮が春クールのドラマに出演するらしいと。漸くドラマきましたね。待ってましたよ錦戸さん。でも北川景子とって話を聞きました。よく知らぬがよくわからん(意味不明)。すごすぎエイト。のりすぎエイト。俳優活動多いに期待していますよにっきど兄貴。
「なんかある」らしいってのはこないだからざわついてたんで「春コンかなー」と思ってたら、案の定、春コンやるらしいです。いや、まだ公式発表なってないけれども・・・いきたいなー東京。いけるかなー。
なるほどそうきたか・・・。
エイトちゃん待望の8thシングルはなんと「ワッハッハー」。
3月12日リリースです!
しかもなんと作詞/作曲はColor Bottleの竹森マサユキさんです!
すごいなエイト。
前2作はTHEイナズマ戦隊の上中丈弥さんが曲を提供してださったりして。
すごく好きでした。
エイトらしかったと思います。
今作はどんな風になるのかたのしみです。
そういう方からの曲の提供ってエイトに向いているんじゃないかと、思います。
8月8日には8枚目のリリースにはなりませんでしたが(にっきーが言ってた)
応援ソングという事で期待が高まります。はい。
んじゃまた!
すすすすすすすーげええええ────!!!!!
よよよよーこやまさーんがソロライブ第2弾って!!!???(大混乱)
すーげえーーーーー
「横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春」3/1(土)・2(日)名古屋国際会議場センチュリーホール、3/15(土)・16(日)東京国際フォーラムホールAの4公演!!!
うわわわわわ・・・
横山さんすーごい・・・。
ソロライブ第2弾って今までなかったんじゃないですか?
さすが横山氏。
ジャニーズのCDデビュー組のみなさんの中で誰か一番好きなのかっていうのが分かるやつ(脳内メーカーみたいな)らしいのですが、やってみたら、こんな結果に。→ここ
以外と、私、丸山さん好きなんだと思います。っていうか、かなり好きなんだとおもいます、えぇ(真顔)。意外と亀梨さんが10位っていうのには、吃驚ですよ奥さん。堂本剛さんが、好きです(何)。オフコース、上位7人はエイトの名前になっております(笑)。内きゅんと草野の名前がなかったのは残念です。

結果↓

1 丸山隆平
2 渋谷すばる
3 横山裕
4 錦戸亮
5 村上信五
6 安田章大
7 大倉忠義
8 堂本剛
9 岡田准一
10 亀梨和也
11 稲垣吾郎
12 小山慶一郎
13 増田貴久
14 相葉雅紀
15 大野智
16 城島茂
17 松本潤
18 中丸雄一
19 国分太一
19 坂本昌行
19 木村拓哉
22 櫻井翔
22 二宮和也
22 松岡昌宏
25 赤西仁
26 山下智久
26 井ノ原快彦
26 中居正広
29 八乙女光
29 岡本圭人
29 滝沢秀明
29 堂本光一
29 長瀬智也
29 長野博
29 草なぎ剛
29 香取慎吾
37 田口淳之介
37 田中聖
37 上田竜也
37 加藤成亮
37 手越祐也
37 藪宏太
37 中島裕翔
37 山田涼介
37 有岡大貴
37 高木雄也
37 森本龍太郎
37 知念侑李
37 伊野尾慧
37 今井翼
37 山口達也
37 森田剛
37 三宅健
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]