忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜中遅くまでエイトのDVD見てたんだけど感慨深いつーか色んな事を感じたし考えた。
エイトは偉大です。
感動しました。
ありがとう。
写真集とDVDの感想、落ち着いたら書きます。
かなり長くなる事が予想されます。
んじゃまた。
あの可愛い可愛い安田章大ちゃん(をい)がなんと来年2月から一人エンターテイメントショー「818」を上演するらしーですな。知らねーぞそんな話。聞いてねーぞ。くそー可愛い(関係ない)。一人エンターテイメントショーと言いつつも、舞台のような感じなんでしょーか。「一人四役」って聞いた。すごいよなー。楽曲の作詞・作曲も自分でやるらしーよ。なんかすごいね。セルフプロデュースじゃん。すげー。
すば×ヒナの「『未定』壱」みたいなのかな?
それにしても、08年は素晴らしい一年になるような気がしてます(早)。エイトにとって08年は役者・俳優として飛躍する年になるのでしょうか?舞台とライブじゃまた違うだろうしね。
楽しみだなー(どうせ行かないけど)。行きたいなー。見たいなー。2月ならいけるかな・・・。
でも本当、安田さん頑張ってね。毒を吐きつつ愛情たっぷりで応援してます(笑)
Yahooニュース(サンケイスポーツ)
丸ちゃん24度目の誕生日、おめでとう。
いつもいつも、明るくて元気な丸ちゃんはとても魅力的です。
だけど、ブラック丸山はもっと魅力的です(笑)。
最近、思う。
丸ちゃんは誰よりもしっかりとした理想像を持っていて、自分で未来を切り開いて行く力がある人なんじゃないかと。
目に見えないスピリチュアルな力を持っている人なんじゃないかと。
エイトカラーのオレンジは、そんな丸ちゃんにぴったりだと思います。
だけどそんな丸ちゃんだって、疲れる事だってあるだろうし、何かから逃げ出したくもなるだろうと思います。
そんな丸ちゃんだからこそ、重たい何かを背負っているんじゃないかと思います。
だから無理せず、自分はこうでなきゃいけないなんて決め付けず、自由な気持ちを忘れずに。
是非。
今年は年男ですね。
いのししですね。
因みにうちのじーちゃんもいのしし年の年男です。
丸ちゃんの24歳という一年が、強く輝く月のように大きく広がりを持った、素晴らしい年になりますように。
丸山さん家に嫁ぎたいなーと半分本気の貴紗よりバースデーメッセージでした(笑)。
エイトのDVD「47」の詳細&ジャケ写出ましたね。
んでもってすばるさんと村上氏の二人舞台「『未定』壱」!!!これニュース記事で読んで即更新したかったんだけど疲れ果てていて死にそう(またか)だったので今になりました← 

まずはDVDの話から。
初回盤・通常版で白黒違うんだけど私はどっちも好きだなー。なんかちょっと大人。今までこんなの無かっただろ!?っていう。どこにもピンクが入っていないのが気になりますが・・・(まだ言うか)。私初回盤しか予約してないんだけど通常版もほしいなー。両方買えばよかった・・・(でも金欠)。ほしーなー・・・(でもギリギリ)。
あ、しかも、東京ドーム公演でしか演らなかった「ONE」が収録されんだよ!!!あとあと、最後の沖縄公演でのエイトレンジャーキャラ総入れ替え(笑)も入ってますよ!!!オフショットも満載のようです。たーのーしーみー(笑)

でもってすばヒナの舞台「『未定』壱」。二人で舞台かー!!!と、今までそんなアイディア考えたことも妄想したこともなかった私はビックリしたけど(当然)、なんかすごく嬉しかったです。横山氏は12月に松竹座にてソロライブなのでそこには出ないのかなーと思ったんですが。まぁいいけども、本人達が二人舞台だって言うんだから。なんか演出も全部自分達で作り上げてくって、セルフプロデュースって、すげーなーって。因みにジャニーズの公式HPにも「『未定』壱」の詳細が出てましたね。結構多いね。プレイガイドでチケット買えるようだし(いつだか知らんが)、私も見に行きたいなーと切実に思います。
Yahooニュース(デイリースポーツ)
んじゃ。また!
47
遂にエイトのDVDがAmazonに出品されました!!
買いました!!!
いや、まだ予約。
でも予約した────!!!!
やっぱ8月5日の東京ドーム収録されてるよ!
ってことはー!!!!
ってことはー!!!!(2回言わなくてもいいよ)
内さんがいる確立がー!!!
ぎははははははは!!!!
よよよよよよっこやまさーんが!!!
つつつ遂にソロコン!!!
きははははは
嬉しすぎてどーにもならねぇー!!!!
12月17日からなんと、11公演も!!@松竹座!
すげーよー横山サーン!!
おめでとー!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]