忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦戸さ────────ん!!!!!
誕 生 日 お め で と う ! ! !
23歳すか?23スカ?23すか?
きあ───!!!
おめでどー!!
PR
メールボックスをチェックしたら、Amazonからメールが来てました。
何だよ、と思ってみたら、「Playzone2007」の発売延期の為、注文したDVDのキャンセルのお知らせでした。ほぼ毎日Yahooニュースをチェックしている(政界で何か面白い事がないかと腹黒くチェックしたい)私は、すぐピンときました。赤坂さんが出てたから。赤坂さん、覚醒剤所持で逮捕されたすぐ後にこれじゃあ、誰だって解かりますよね・・・。
それにしても、解かりやすい事やるよねジャニーズ事務所って。
私は赤坂さんの事、何も知らないし知ろうとも思ってないし興味もないけど(言いすぎ)、Playzone07の舞台公演中ずっと、薬をやってたわけでしょ?ここまでバレなかったのに、どーして今なんだろーね・・・。バレて捕まって大事になるのは、DVDが発売した後でよかったのに・・・(こういう事言う私って酷?)。
でもこの一件で、内博貴と草野博紀が今までどれだけ事務所に守られてきたかって事が分かりました。彼らが解雇処分にならなかった理由はなんとなくしかわからないけれど、どうしても辞めさせられなかった理由がそこにはあって、内さんと草野、2人がこうやって少しずつ表舞台へと進んでいけるって事は、今まで当然だと思ってたけど、奇跡的な事だったんだって思いました。
DVDの事に関しては残念というかそれと一緒にエイトちゃんの写真集もオーダーしてたから、注文キャンセルしようかどうか迷ってるし面倒だし面倒だし面倒だし面倒すぎて頭割れそうだけど、まぁ、仕方ないよね。
つーか、赤坂さんが薬に手を出したのって、それ相応の理由があるからだと思うんだよね。だから私はマスコミが言ってるような責め方は相応しくないんじゃないかと思うし、解雇処分になるのは仕方ないの知れないけど(内さん草野は異例として)、なんだかなーって気がします。・・・薬に関してこんなルーズな私って駄目かしら(笑)。薬を全否定しなきゃ駄目かな。まぁいいけど。んじゃまた。
もーすぐエイトの47都道府県ツアー最終公演始まるよー!!!
記念すべきラスト・・・
すばるさん26歳おめでとう!!!
あんど
関ジャニ∞全国デビュー3周年おめでとう!!
「関ジャニ∞の写真集が2007年11月22日に発売されることが決定しました。全国47都道府県ツアー「えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」に密着したドキュメント写真集で、携帯公式サイトで連載中の「関ジャニ戦隊∞レンジャー」とも連動した2冊組。」
にゃははははは!!!
漸くでましたエイトちゃん写真集!!!
11月は出費がかさむけどなんとか買います!(多分)
早くみたいだす!
祝☆初写真集!!

◇追記◇
・10月7日の「鉄腕DASH」にエイトが出演!!!遂にきた────!!!
・10月16日(火)夜10時スタートのドラマ「有閑倶楽部」(赤西仁主演)に、関ジャニ∞横山裕さんも出演します!!!横山さんドラマだおおおおほほほほほ!!嬉々

今月30日で47都道府県ツアーも遂に千秋楽を迎える関ジャニ∞。
それに際してどんどんメディアへの露出が増えてきましたね。
10月からは再びエイト大活躍!!!
鉄腕DASH出演はとっても嬉しいです(はあと)
TOKIOとエイトって似ている要素を持ったグループだと思うので、これは見逃せません!
んじゃ!
8→1
どーもさっきも顔出しました
お馴染みの不信者
貴紗ちゃんの登場です
私は痩せますダイエットしますうっし決めた!(何)

で突拍子もなくはじめますが
10月17日(水)に関ジャニ∞待望のシングル「イッツ マイ ソウル」が発売になります。
因みに、関ジャニ∞が「買物ブギ」のカバーで参加したコンピ盤「服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~」も同時発売です。

こんな時はエイト元気を分けていただきましょう・・・。
安田さん
23歳おめでとう。

この間まで、かなりの安田病患者だった私。
なんとか完治いたしました笑。
だけどとても安田が大好きです。
だから敢えて「安田」です。
何か文句でも?(ウソですごめんなさい笑)
でっかい愛を込めて「安田」です笑。
安田、あなたは小さいのにめちゃくちゃ元気で、
いつも気遣いができて、
細かくて、
だけど男気溢れる
肩幅が無駄にある男前ですよね。
見た目は可愛いのに
エイトの中で一番つまらないのに
いじられキャラなのに
実はエイトの主役なのに
むちゃくちゃかっこよくて
何がって
貴方の喋ってることとか
貴方の定義とか
すごくかっこよくて
だけど時々アンバランスな安田が大好きです。
No music No lifeな安田は、今何を聴いていますか?
私は洋楽の方が多いけど、
多分、絶対、安田と話が合うと思うんだな。
っていう事は随分と前から言っていて、
「お前何様」的な発言だから恐縮なのですが
でも事実なので言います。
いつか安田と出逢えたら、
いつか安田と話す機会があったのならば、
絶対に友達になってみせます。
安田くんと絶対に友達になれます、私。
まぁ、独り善がりはこの辺にして・・・

安田は小さいのに「大」が名前に入っている。
安田のその名前は絶対にあなた自身を表しているんだと思う。
小さいのは置いといて、安田って、とっても、キャパのある人だと思う。
広い視野を持っているから、ついつい色々な情報を沢山つめこみすぎて失敗してしまう事もある。
だから喋っている事がわけわかんなくなって錦戸さんに怒られるんだよ笑。
だけど、安田って、マイナスをプラスにできるとても強い人間だと思う。
どんな事にもめげずに立ち向かって行く勇気と力を持った人。
そんな安田が羨ましいです。

アートの面に関して言うと、
私は安田のアートが大好きです。
というか尊敬してしまうのです。
どんなに仕事が忙しくても、自分が作りたいと思ったものは睡眠時間が例えゼロになってもやり遂げる。
自分の考えや感じている事を形に表現できる。
才能だと思う。
この先、何かチャンスやきっかけがあって、
安田の夢のファッションデザインに携われる事があるならば、
きっと貴方は成功するのだと思います。
安田のその才能に、嫉妬してしまいます。
なんでお前はそんなにできるんだ。

音楽も安田にとっては体の一部なんでしょうね。
音楽の才能も持つ安田だから
かける曲があるし
聴く人間を魅了する力がある。
そんな安田をこれからも応援します。
安田病にまたなるかもしれないけど頑張ります(爆)。

安田を見ていると、
「私今こんなに凹んでんだけど安田だったらこんな時どうするんだろう」
とよく考えてしまいます。
安田さん、貴方だったら、どうしますか?
結構とんとん拍子に話が進み、自分の望みが叶ってしまって、なのに何故か急に不安になって、明日学校に行くのさえも厭で厭で仕方なくて、今この瞬間から逃れたいと思ったとき、安田ならどうしますか?
悩む事なんか一つもないのに、何故か未来に希望を持てない。
嬉しい筈なのに、手放しで喜べない。
どうしてでしょうね。

まぁいいか・・・

安田には才能という強みがあって、
これからもきっとそれが貴方を助けてくれるのでしょう。
アートやファッションにしろ、音楽や仕事にしろ、
貴方は貴方の行く道を行ってください。
安田のオリジナリティを魅せてください。
今以上に磨きのかかった安田の感性が
将来どこかで本当に開花する日を心待ちにしています。
23歳おめでとう。
これからも応援してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]