忍者ブログ
明るい絶望。



[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問やっちゃいます。
今ものっそい落ち着かなくてソワソワしてるので。
・・・いやもう漢検やら英検やら受けたいんですけどね。うちのオカンに買ってきてって頼んだらこれまたボケまして。役に立たないだろこれ!ってテキストを買ってきたわけですよ。ほんとにもうボケはやめて、みたいな。はぁ・・・。検定受けるこっちの身になって買って来るって事ができないのかあの人は・・・。はぁぁ・・・。
っつーわけで。何やら焦ってるので質問いきまーす。って意味ワカンナイね(笑)。

内博貴から20の質問

Q1 HN、生息地および出身地をどうぞ
貴紗です。生息地は大阪とは結構な距離がある場所。出身地東北。

Q2 生年月日、血液型をどうぞ
9月生まれのA型。・・・えぇ、A型ですよ、これでも(笑)。

Q3 内くんのファンになって何年くらいですか?
2年ちょい。

Q4 内くんの好きなところを熱く語ってください
可愛い。のにカッコいい。ちょっと渋い(!?)。長身。家族思い。王子様。声。鼻。個人的には手の甲から肘までのラインがすげー好き(笑)。

Q5 あなたは内くんを何と呼んでいますか?
内くん、内さん、はにーとーすと。

Q6 内くんのファンになってよかったことは?
和める(笑)。超癒される。元気になれる。夢を貰える。明日に行ける。

Q7 内くんのファンになって失ったものは?
。・・・ってあぁ現実的な答えはやめよう!(笑)

Q8 内くんはエイトの○○、さて○○の中には何が入る?
末っ子。もしくはプリンス!!

Q9 内くんとデートができることになりました。どこで、何する?
・・・亮ちゃんじゃないけどー・・・お家でまったり(殴)

Q10 内くんがあなたにプレゼントをくれることになりました。何をもらいますか?
ピアス?あーでもやっぱ指輪がいいなぁこれでも女の子だもん(笑)。

Q11 関ジャニの内くんとNEWSの内くん・・・違いはどんなところ?
エイトでは末っ子キャラ、NEWSでは・・・見守るキャラ!!!(まんま)

Q12 内くんに今後チャレンジして欲しい分野は何ですか?
いや、特には。漫才とか?(笑)ボケボケの博貴さんがみたい

Q13 あなたが内くんに勝てることはありますか?
・・・ない・・・と、思います(哀)。

Q14 内くんとユニットを組んで欲しい人は誰ですか?理由もどうぞ
ヨコすばる(笑)。勿論おもしろそうだから!!

Q15 内くんと一緒に行きたい場所は?
冬の海(哀愁)。秋でもいーな。

Q16 内くんはあなたの生活の何%?
120%(末期!)

Q17 あなたの為だけに1曲、何を歌ってもらう?
勿論Master Key

Q18 内くんにキャッチフレーズをつけてください
新世界のプリンス(何が新世界じゃボケ。)

Q19 内くんにメッセージをどうぞ
貴方があたしの生活の全てです。貴方が存在し続けていてくれるだけであたしは生きているの。本当に。重い?重いよ。貴方の傷よりも。ふふ・・・(怖)。

Q20 20問終えての感想をどうぞ
ちょっとあたし末期だね・・・(遠い目)。そのうちぽっくり逝っちゃうかな・・・(笑)。

質問素材提供:15∞69
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]