忍者ブログ
明るい絶望。



[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。どうも。
今なら落ち着いて日記が書けると思うので書きませう。

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006
9月10日(日)   仙台サンプラザホール
9月16日(土)   福井フェニックスプラザ
9月18日(月・祝) 富山オーバード・ホール
9月24日(日)   札幌真駒内アイスアリーナ
9月29日(金)   広島厚生年金会館
9月30日(土)        〃
10月 1日(日)   長野ビッグハット
10月 7日(土)   福岡サンパレス
10月 9日(月・祝) 鹿児島市民文化ホール
10月14日(土)   三重県文化会館
10月15日(日)        〃
10月22日(日)   山梨県民文化ホール
10月27日(金)   神戸ワールド記念ホール
10月28日(土)        〃

という日程ですが。
やっぱり9月10日は気になります。そんで仙台だし。深読みしまくりです。
二十歳の誕生日。期待、してしまう。
行きたい。すげー行きたい。仙台。その日。
でも無理だあぁぁーーー大体FC会員じゃねーのにチケ取れるはずねぇ・・・
でも行きたい。祝いたい。応援したい。
でもあたしは此処で見守ってるヨ。待ってるからね。此処で。
もしもその日貴方がいなくても、気持ちはいつものようにそこにあるよね。
そう、信じていてもいいよね。
光が、差したのだから。

渋谷すばるwith大倉BAND
8月29日(火)   東京国際フォーラム ホールA
8月30日(水)         〃

ついでにこっちも乗せとこ。
つか渋谷すばるwith大倉BANDって・・・すばる大倉バンド・・・?
なんですばるだけ別なんだろう・・・。すばるBANDだろ。いつ大倉BANDになったんだ!?
でもおめでとう!!すばるBAND好きなんだあたしは(笑)。



で。昨日今日ずっとネットが手放せなくて、スカ☆Jのロケ日記などを読んでいたら。
おもしろかったので載せとく(笑)。
ヒナヤスヨコが気利かせなかったら電車乗り過ごしてたんだ?w
ヒナってしっかり者だしそう言うこと絶対なさそうだから吃驚したよー。ヤスは車庫まで行った話聴いた事あるけど・・・(笑)。
なんか・・・二人して爆睡してたのね。
でもそんだけ疲れてるって事だよね。大阪と東京行ったり来たりは大変だよ。
みんな頑張ってるなぁーってしみじみ(笑)。
しっかしヨコって気利かせたり出来るんだぁーと思った!!(酷)
てか、亮ちゃん怪我してたの?(・∀・;)全然知らなかった・・・。指ですか?そら大変だ。
ちゃんと治して欲しいっすねぇ。あたし指綺麗な人が好きなの(どうでもいいよ)
詳しくはロケ日記読んでね☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]