忍者ブログ
明るい絶望。



[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ししししsssssssh
渋谷すばるWITH大倉BANDってなにじゃーーーーーーーー!!!!!!!!(`皿´メ)
J.net行ってちょいと更新履歴を見てみりゃぁ・・・。
はぁあぁぁぁぁぁあ!!!???
もー手ががたがた、涙うるうる、心臓ばくばく、尋常じゃなかったよ。
精神状態がおかしいくなってた。
大分収まったようなので書きます。
はい。
まだ手の震えは止まらない・・・。

だから、うん。
渋谷すばるWITH大倉BANDつーのが、コンサートをすると。
ただそれだけなんだけど。
そのBANDって・・・すばる番怒じゃないの?違うの?
その「大倉」って、バンド名に入れた意味あるの?
いやそらたっちょんはじわじわキテるしさ。そーだけど。
あたしもたっちょんは好きだけど。
・・・
結局あたしは、ちょっと待って欲しい。
どんどん、新しい事に挑戦して行くのはすごくいい事だし、して欲しいとも思う。
でも、まだ待って欲しい。
それはあたしが内担だからっていうだけの理由だけど、まだ8人揃ったコンサートも出来てないのにどうして?っていう。
もう少しだけ待って欲しかった。
8月29日・30日だけど、その渋谷~BANDのコンサート。
・・・なんか・・・素直に喜べないなぁ。
しかも8月ってサマスぺじゃん。
なんぼ27日までだって言っても・・・
どうしてそんなに予定詰めなきゃいけないの?
9月にまたツアーやるんでしょ?
そんなに大事なの?その渋谷~BANDのコンサート。
8人でやるよりも?
あたしはやるなって言ってるんじゃなくて、寧ろやって欲しいけど。
でもなんで・・・そうなったのかなぁとすごいギモンが・・・。
あぁ何か情緒不安定だからもう書くのは辞めよう。
明日また書くね。

☆追記☆
全国ツアーのスタートが9月10日in仙台って何か意味あるのか?
つい深読みしてしまう自分がいるのだけれど。
ちょっとガタガタ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして☆
初めまして。いきなりのコメント失礼します(汗

私もさっき、「渋谷すばるwith大倉BAND」の情報を知りました。
すごい貴紗さんのこのブログに共感してしまいました!!
私も内担ってことはあると思うのですが、でも今やる必要はあるのかな~、って思っちゃいますよね。
確かにやっては欲しいんですけど!!!笑
・・・
それと、確かに9月10日IN仙台はひっかかりますよね。
内君が復帰するって事なのか、それとも場合によってはあてつけ?的なことにもとれませんか!?
たとえなんであろうと、わざわざ仙台にしなくても・・・・泣

いきなり長々と失礼しました(汗
私のブログのurlもはっといたので、是非きて下さい!!
それでは、ほなおつ☆
如月蒼 URL 2006/07/28(Fri)13:23:54 Edit
Re:如月蒼さん
こんばんわ!!訪問&コメントありがとうございます!!
やっぱりひっかかりますよね。私も内担なのですごい気になって仕方ないです。。
私、もしもその日本当に帰ってくるのだとしたら事務所側から正式発表があってもいいと思うんですよね。
でも内心すごい期待してます(笑)。
如月蒼さんがおっしゃるような「あてつけ」かなとも最初は考えたんですが、それはないような気が。
やっぱりエイトのコンサートだし・・・。
本当にそうなのかはわからないけど、沢山のファンサイトさん、情報サイトさんなどで「復帰強し」みたいな事が言われてるのでアリかなと思ってます。
不安と期待が渦巻いてます(汗)。

すばる~BANDについてもひっかかりますよねぇ(笑)。
どうしてたっちょんメインなんでしょうかね。。
すばるBANDでいいと思うのですが私は・・・。
それよりもⅤ.WESTでやって欲しいなぁなんて思ってます(笑)。

では!!
本当にコメントありがとうございましたww
またよろしかったら来てやってくださいね☆
貴紗 URL 2006/07/29(Sat)01:11:22 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]