忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が「もうすぐ冬休み」と連呼していたのを耳にして、なんか小学校以来の言葉のよーな気がするなーとおもいました。
・・どーでもいいですけど書かせろ。
そーいや来週で学校終わるんだっけ。
実感ねーなー・・・。
高校生活最後の冬休みって事ですね・・・
エンジョイしよう!って気には、当然なりません。
寒いし。
こたつでみかんでも食ってゴロゴロすんのが一番正しい冬休みの過ごし方です。
正に私は干物女です(カミングアウトすんな)。
この冬休みに猫がこたつで丸くなってるともっといいです。
しかし猫は残念ながら、3年のおねだりの甲斐もなく飼えませんでした。
猫ほしいな・・・。
いつか猫と一緒に暮らしたいです。
じーちゃん家にはいるけど野良猫だからね。かわいいけど。
そういや去年の1月2日は友達と初売り行ったっけ。
福袋買って中身がすごくよくてかなり好調な年明けだったんだな。
・・・今年はどうでしょう・・・
良い、年明けを迎えられると、いいです・・・(正直良い年明けなんか迎えられないと思っている)。
クリスマスは家で寝て過ごし、大晦日の12時59分になったら立ち上がって、年をまたぐ瞬間大きくジャンプするのが恒例の行事です(笑)。んで年末・正月は特番を見ながら4日くらい徹夜して、冬休みの最後の三日間くらいは寝て過ごします。
そんなクマさんのよーな生活を夢見ながら残された冬休みまでの日々を適当に片付けたいと思います。
んじゃ。
PR
この間数年ぶりにイトコに会って、産まれて初めてイトコの家に泊まりに行った時、髪が物凄く伸びたなーと思いました。たった3日間で1.5cmくらい伸びたんじゃねーかってくらい伸びました。びびりました。
何が言いたいかというと、今の状態の学校生活を続けていると、髪の毛が異常に伸びない私は、ストレスを抱えているということです。今あんまりストレスは感じてないけど麻痺してんでしょーか。おかしーんでしょーか。肩こりはその証拠でしょうか。何でもいいが、まあそういう事だ。
ストレスのないイトコん家では自分でも吃驚するくらい髪伸びた。
よく友人から、髪が伸びるのが遅いので「変態だ」といじられますが、私は変態ではないし(ある種の変態であることは認める)、別に女の髪が伸びるのが遅い=変態という変な方程式に疑問を持っているので。逆に言えば(?)、髪が伸びるの早い男は変態と言うけど、別にそーじゃない奴だっているじゃん。
なんだかよくわかんねーけど、ストレスがあると髪は伸びません。はげる人はアデランス9696のCMで島田紳介と和田アキコが言っているよーに、ストレスも原因の一つです。遺伝もあるけど、うちの家系のよーに。
ストレスがない人間は、私の友人のよーに髪が伸びます。お前異常かってくらい伸びるの早いです奴は。私の髪が通常1cm伸びる間に彼女の髪は5cm伸びます。馬鹿だからです(え?)。
画面右側のカレンダーを見てください。
クロスワードのようなカレンダーではございませんか。
なのに、今週は火曜日を除いて毎日更新しました。
だから?と突っ込んだそこのあなた。
私は自分の自己満足を語っているのです。
だから許してください。
カレンダーが例えクロスワードであろうと、私は私なりにやってます。
しかも自己満足で。
私の大好きな金原ひとみさんのデビュー作「蛇にピアス」が映画化になります。
監督はこれまた私の大好きな蜷川幸雄さんです。
主演・ルイ役になんと19歳(超リアルな年齢…私と1個しか違わないのに・・・)の吉高由里子さん、アマ役に高良健吾さん、シバさん役にARATAさんが決定しています。
キャスト、結構、とういうか、かなりいいセンスだと思う。
個人的にすげぇいい映画になるんじゃないかと思います。
すごく楽しみです。
因みに2008年公開予定です。
Yahooニュース(シネマトゥデイ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]