忍者ブログ
明るい絶望。



[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが総理大臣バトン

1 あなたは見事、総理大臣になりました。
 先ず、変えることはなに?
文部科学省の徹底見直し。「消えた年金」の調査とそれを専門的に解決して行くプロジェクトの立ち上げ。厚生労働省の消えた年金を使い込んだ人間の割り出し(今もやってるだろうが)と奴らの逮捕もしくは罰せる。あと男社会を変えて行きたい。
2 1の回答で何故、そう思うのでしょうか?
今の日本を取り巻く大きな課題であり不可能に近い問題だから。
3 では、問い1で答えたのを、何をどのようにして、変えていくのでしょうか?
日本人の観念とか政治というハチミツにどっぷり浸かった政治家達をどうにかする(結局浅はかな考えで上記のような事言ってるので分からない←)
4 変えたら、国民はどう思うと、思いますか?
批判する奴らもいるだろうが年金はどうにかなるんじゃないかと思うしこれからの餓鬼どもの学校教育にも不安はなくなるんじゃないかと思う。
5 万が一、国民に反対されたら、どう言って説得させますか?
何が不満なのかを聞いてから対策と処理法を考える。
6 次に、これは無くすべきことはなんですか?
ゆとり教育。しがらみ。
7 問い6の回答で、何故そう答えたのでしょうか?
ゆとり教育なんかやってっから日本人の子供の学力は下がるし、下がっても個性や自分を伸ばせる環境になればいいが「ゆとり」があってもそうはなっていないから。しがらみがあると成長するもんもできねえから。自分っていうものを子供にはちゃんと考えてほしいなと思うから。
8 問い6の回答は、正しいと思いますか?
正しくはないかもしれないけど、自分で考える事は大事だと思う。
9 最後に、全国の子供たちにひと言どうぞ。
自分で自分の事考えて、先生なんかの言う事ばっか聞いてねえで、個性を伸ばせばいいんだよ。課題とか宿題とかは平均くらいでいいから、勉強も大事だけど、それよりももっと大切なことがあんだよって事を発見してほしい。

偉そうな事いってごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 非現実的 HOME こんなとき <<
忍者ブログ   [PR]