忍者ブログ
明るい絶望。



[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [364]  [363]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスバトンですけど気にせずいきます
だってパーンなんだもの。

ある意味、究極!エイトとメリークリスマスでパーん!バトン!

*このバトンの説明*
ロマンティックとは、お世辞にも言えない様な、ギャグ満載な妄想色の濃いバトン。
ロマンティックなクリスマスを過ごしたい方には、とてもオススメできない、危険バトン。

Q1、クリスマス、一緒に過ごすなら?
A:『あいつはな~~』というかんじに、ヒナの魅力について、マシンガントークする横山さんとカフェで水を飲む。
B:姪っ子について、熱く、そして激しく語る安田さんと、ギターの弦の張替え。
C:にっきど兄貴と、漫画喫茶でグラビアアイドルについて語る。(ランチ付きで)

だはははどれもいいですねー(笑)でもやっぱりヒナちゃんの魅力について横山さんはどう思ってるのか聞きたいですよ(笑)

Q2、今日は、クリスマス。あなたとメンバー1人がパーティーをすることに。
  誰とやる?
A:『クリスマスパーチーや!!』とかいって、室内花火。
  あれ?消防車が来ちゃったよ。めちゃくちゃな渋谷すばる。
B:『予算が2万だから・・・』とか言って、超計画的に。
 電卓姿も似合います。村上さん。

今日はクリスマスじゃないですけど、クリスマスパーチーや!消防車なんか知ったこっちゃねえーすばりんとパーチーやー!!(をい)

Q3、クリスマスソングをメンバーが歌ってくれます。
  誰に歌って欲しい?
A:『真っ赤なお鼻のヒナちゃんは~~♪』と渋い歌声。『赤い鼻のトナカイ』の替え歌を歌います。渋谷昴。
B:真面目にバラード。しかし、途中で笑ってしまい歌えてない。横山裕。

クリスマスソングって好きじゃないです(・∀・)すばりんの熱唱も聞きたいがここはやっぱり横山裕ちんの歌えてない歌(笑)。

Q4、クリスマスコントを一緒にやるなら?
A:場違いな突っ込みをかまし、客から白い目で見られ、言い訳する安田さん。
B:『パーーーん』のみしか言わない、マルちゃん

安田なんか知らん!(嘘です冗談です)パ──ンしか言わない丸ちゃんでいいです、丸ちゃんがいいです(笑)。

Q5、クリスマスケーキを一緒に食べるなら?
A:『いただきまーす!』・・・ぇっ!?ホールケーキを1人で食べるの?
 見てるだけでお腹いっぱい、たっちょん。
B:スポンジとチョコクリームの割合がおかしい(スポンジが14%ぐらいで、チョコクリームが86%のほぼ、チョコクリームなケーキ)、内博貴特製ケーキを内キュンと2人で食べる。

内博貴の比率おかしーだろ!いくら内さんでもやんねーだろ!ってわけで内さん(え。)

Q6、プレゼントを貰うなら?
A:『なんか、キレーやん♪』とか言いつつ、オルゴールをヒナに貰う。しかし、オルゴールの音は大阪太郎の『浪花やで!』(肉声ボイス入り) ・・・・えっ!?何故、大阪太郎?ロマンティックの欠片も無い、ヒナ。
B:ちょっと、頭の良くなるマスク(k太郎さんの香り付)という胡散臭いマスクを、横山さんに貰う。しかし、マスクを貰っても困る。しかも、絶妙に臭いよ、横山さん。

K太郎さんのKはくさい(KUSAI)ですからね。浪花やでのオルゴールでもいいですよ私は喜んでいただきますよ浪花やでは元気になれます(笑)。

Q7、クリスマスのイルミネーションを一緒に見るなら?
A:『きれーやー』とか言って、走り回って、コケまくって、周りから注目されまくり☆内キュン。
B:『お前のが綺麗・・・』とか、わけの分からない口説き文句をクリスマスの1ヶ月前から練習している、たっちょん。

内きゅんかわゆすー!!!(爆)「お前のが綺麗」ってわけわかんなくないけどあまりにもリアルで引いてしまうよなたつよし(笑)

Q8、クリスマスの夜を一緒に過ごすなら?
A:『しゃんぱんーー』とか言って、お酒がぶ飲み。酔っ払って、ずっと奇声を発しつつ、叫んでる、ぶっちゃけ近所迷惑、渋谷すばる。
B:クリスマスキャンドルをするため、電気を消す。クリスマスキャンドルのおかげで、ムード漂い、今夜は期待しちゃう☆と思いきや、『暗くなると、眠くなる・・・』・・・えっ!?寝ちゃうの?大倉忠義。

すばりんと一緒にしゃんぱんで乾杯して記憶が無くなるまで騒ぎ倒す!(笑)

Q9、クリスマスを楽しみたい、エイターに回して!(最大8人)
ヲラ友達いねーだ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索


<< 好きなもの HOME 感想文て <<
忍者ブログ   [PR]