忍者ブログ
明るい絶望。



[258]  [257]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野ばらちゃんの事について、ここ2日ほど頭から離れませんでした。
まあ私の場合そんな事は日常茶飯事なのですが、学校でも色々調べた結果、得られる情報が少なすぎて事実関係が把握できていません。そんな事野ばらちゃんは知られたくないのかもしれないけど。でも心配です。
そこで、ニュース記事やら色々調べたのだけど、思ったことが一つ。
それらのニュース記事を書いてくれた記者さんライターさんに対して私不満爆発です。不満というか物凄い嫌悪感を抱きました。
※ここからは私の個人論であり、自己中心的な発言が多々あるであろうことを先に断っておきます。※
野ばらちゃんの「何がいいのやら」、「気持ち悪い」的な発言をしていた記事がありました。そんなの、おめーらに何か解かって貰おうと思って野ばらちゃんは生きてないと思うんだけど。自分達に理解不能だからって頭ごなしに気持ち悪いとか意味分かんないとかそういう事言うの間違ってんじゃねーの。あんたらみたいな大人ばっかりだから今の社会は壊れてく一方で、何の光さえも望めなくなったんだよ。野ばらちゃんは今までずっとそういうものと共存せざるを得なくて戦って隅でひっそり生きる事しかできなかったけど今こうやって私達に希望とか小さな幸せとかそういうあんたらにはできない事をしてるんだよ。それってすごい事でしょ。あんたら大人にはできない事を野ばらちゃんはやってんだよ。あんたらはこの事件をいい機会だとでも言うかのように、野ばらちゃん一人を責めて否定しているけど、あんたらだって責められる理由沢山持ってるじゃん。つーかあんたら自分達が間違ってる事に気がついてないから馬鹿だよな。あんたらおかしいんだよ。あんたらの世界観は狭すぎるよ。あんたらが人間として認められているのなら、野ばらちゃんだって私達だって人間として認められるべきであって、それが当然だと思うし、権利があるんだと思うけど。私達は生きているのですよ。私達は形は他の人と違うかもしれないけれど、自己表現の手段を殺してはいないわけですよ。あんたら自己表現を失った下らない社会のロボットみたいな奴らに、野ばらちゃんや私達や、その他の人間を否定する資格なんてないんだよ。お前らに解からない世界で私達は生きているの。お前らなんかに解かって貰わなくたっていいんだよ。お前らに解かって貰ったところでなんのメリットがあるというのだ。解かる人間にだけ解かればいいんだよ。私達はそれしか求めていないのに、どうしてお前らみたいなのが首突っ込んでくんだよ。馬鹿げてる。お前らみたいな人間がこの世に存在する限り平和なんか訪れやしないんだ。
お前らに野ばらちゃんを否定する権限なんて一切ない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございます。
こんばんは!『WORLD END』管理人の雅薙 永遠です。
先日はコメントありがとうございました!

そのような事が書かれている記事があったのですね・・・。
私は、好きな作家様は野ばら様の他にも何人かいますが、その中でも野ばら様は特別なんです。
私が今生きているのも、野ばら様の作品があったからと言っても過言ではない程。。
なのに一部の理解ない方たちにそのような記事を書かれると、
腹が立つ、というか絶望します。
最近は他の人の事を理解するという事が人々に欠けていると思うんです。
だから狭苦しい思いをして生きてる人がいるんです。
私たちだってちゃんとした人間なのですから、
一部の方たちに「気持ち悪い」など中傷する権利はないと思います。

では長々と失礼しました・・・!
色々思いをぶつけてしまって;
では失礼します!

雅薙 永遠 URL 2007/09/06(Thu)01:07:01 Edit
レス
こんばんは!
コメントありがとうございます。

突然お邪魔して長文失礼しました;;
私も野ばらちゃんの存在は特別なものなので、その記事を見た時とても腹立たしい気持ちになりました。
認めてくれない・理解してくれないというのは仕方ないかもしれないけれど、
頭ごなしに全てを否定しているような人間ばかりだし、
永遠さんの言う通り、そんな人達に他人を中傷する権利なんかないんです。
そんなの解かりきった事だけど、
今回はさすがに凹みました;

では。
わざわざありがとうございました。
時間があったらまた是非!
貴紗 URL 2007/09/06(Thu)22:33:55 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索