忍者ブログ
明るい絶望。



[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー。もう12月ですね。なんだか今月入ったら、突然周りが忙しなくなって目まぐるしくて。年の瀬ですからね、12月ったら。はー...
今日は、なんとなく、関ジャニ∞拾い物バトンやります(笑)
PR
なんかねー...最近ものっそい凹んでるんですよね訳もなく。
はー...眠れない。
でもバトン貰ったのでやるよ!
ありがとうゆきサン
ゆきさんとこからバトン頂戴してきたのでやりまーす。
家族バトン貰ったぜー。

◆家族構成を教えてください。
 父・母・私・弟。
 実家にゃ3年前まで同居してた祖父母がいます(その内帰るつもり)。

◆どんな家族ですか?
 ・・・面白くもなんともないですね。ウン。
 なんかおもしろい家族ってすげぇ羨ましい(笑)。

◆お父さんはどんな人ですか?
 ひょろひょろで外じゃ常にサングラスの見た目恐い人。
 ちょっとだけ仕事人間かもしれないぶきっちょな酒飲み。
 酒入るといきなしテンション高くなんの。意味わかんねぇ。
 そんな所だけあたしの遺伝子に組み込むな!って言う。
 あと、これは言っていいのか解かんないけど、子育てとか教育とか完全に放棄してますね。
 そんな父親だから私がこんなんなんでしょうか・・・?
 でも好きですよおとーさん。何気に気が合うんです(笑)。

◆お母さんはどんな人ですか?
 友達!大親友!(爆)
 ちっちゃいけどね、逞しいトコもあると思う。
 でもやっぱ弱い人間だなーと思うよ。友達として(笑)。すぐ泣くもん。
 つーか矢田亜希子に似てると思うのはあたしだけ?(爆)

◆あなたは家族の事が好きですか?
 んー・・・好きです。オカンとオトンの昔話聞くの好き(笑)。

◆家族との思い出はありますか?
 家族4人仲良くライブに行った事かしらん。
 あとBBQとかもしますね。夏。
 
◆あなたの家族のおもしろエピソードを教えてください。
 いやだからうちの家族は面白くねぇんだって!
 あーでもオカンの昔話がくそおもしろいな(笑)。
 
◆家族の好きなところと嫌いなところ(やめて欲しい事)は?
 とーちゃんの好きなところは・・・昔バンドマン!(過去形)ドラムとギターできるらしい(笑)
 ドラムとかすげぇ上手いよ。弟もドラマーですから親子でドカドカ。
 でも酒飲んで絡んでくんのやめてくれ。
 ママンは・・・もーママンは友達だからね。楽しいよこの関係は。
 でもオトンと喧嘩して子供の前で泣くのはやめて下さい。あたしの前ではいいけど弟には悪影響だ。

◆最後に家族に一言。
 かなり沢山の愛を注いでくれたにも関わらず、こんな捻くれ者で生意気に育ってごめんなさい。
 でもでかい人間になりますきっと。

◆次に回す人。
 蒼、ゆきさん、あとやりたい人いたら持ってってください!
こんにちわんつー!!(←久々)
蒼チャンとこから勝手にバトンなんか貰って来たのでやりまーす。久々のエイトバトンでっせ。がはは。


 ~病院編~
あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!
サボり癖が復活かなー?なははは!
バトン貰ってきたのでやりまーす。

*回す人5人を最初に書いておく!
 すんませんお友達いないのでアンカーでいいっすか。
 根暗(!?)は友達もできねぇ!(爆)
  
*お名前は?
 貴紗
 
*おいくつですか?
 ・・・じゅ・・・う・・・・・・・なにゃ・・・・・・(何)
 
*ご職業は?
 高校生

*ご趣味は?
 音楽鑑賞・読書・人間観察・PC・ダラダラ
 
*好きな男性のタイプは?
 子供っぽくなくて、特に優しさは要らないけれどいざと言う時優しくて、カッコよくて(外見がではなく内面が)、自分と言うものがあって、おしゃれで、認め合える人!・・・って餓鬼が何をほざいてんだろうねぇ全く。こんな人いないんだよ・・・あぁ哀しい・・・。

*特技は?
 毒舌?(爆)

*なにか資格はありますか?
 漢検3級!(激ショボ)
 今1級が欲しくて欲しくて、どうしよもないんだけど。どうしよう。
 あと車とバイクの免許も欲しいなぁー!(有言実行人間なので無理に近い)

*悩みがありますか?
 年中無休でありますよ。無い日なんてないですヨ。悩みの塊か?

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:漬物・酒のつまみ・梅干・アイスクリーム(将来有望な飲んべぇ)
 嫌い:生の玉ねぎ

*貴方が愛する人へ一言!
 だいすきだ!
 
*警察にお世話になった事は?
 ないないないない。

*一番恥ずかしかった事は?
 新学期早々男子トイレに入りそうになった事。てか半分入ったからね。まじ焦ったね。

*何型ですか?
 ・・・これでもですヨ。みんなBだろって言いますけどね(笑)

*回す人を指名すると同時にその人の紹介
 勝手にアンカーになったつもりだったのですが、素敵なお友達が立候補してくださったのでその方に回します!
 如月蒼ちゃん:なんかねぇー。可愛い(笑)。兎にも角にも可愛い(他に無いんか)。ウサギちゃんみたいな。白くてちっこくてほわほわーなイメージ!(またまた勝手な憶測ゴメン)
 あとはやりたい方いらっしゃったらどうぞご自由に拾っていってやってください。お願いしまーす。

んじゃ!友達一人にしか回せなくて申し訳なっしーんぐ!!ぶあはは!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/21)
(01/21)
(01/20)
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴紗
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察/音楽鑑賞/読書
自己紹介:
御機嫌麗しゅう。野ばらチャン狂愛&エルレ信者です。おもしろいもの大好き!No Music No Life!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]